ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

彼氏とお揃いのパジャマおすすめ14選!カップルでおそろいパジャマを楽しもう

彼氏とおうちで時間を過ごす時におそろいのパジャマで過ごせたら素敵ですよね! 外でお揃いの服を着るのは恥ずかしいという彼氏も部屋の中で着るパジャマなら良いと言ってくれることが多いみたいです。今回はカップルにおすすめのおそろいで合わせやすいパジャマを紹介するのでぜひ彼氏と選ぶ時の参考にしてください!

お揃いのパジャマを選ぶ時にどんなパジャマにしようか迷いますよね。今回は様々なタイプのお揃いパジャマを紹介するのでどんなパジャマが良いか選ぶ時の参考にして頂けたら嬉しいです。
また、季節ごとに最適なパジャマは変わってくるので様々な季節に対応したお揃いパジャマを紹介します!
春・秋用、夏用、冬用の順番で紹介するので、ぜひ見たい季節のパジャマを参考にしてみてください!

カラバリ豊富で彼氏とお揃いしやすい!もこもこパジャマ


ブラウンやイエロー、ピンクなど、ベーシックカラーからポップな色まで揃ったパジャマです。
カラバリが豊富なので、自分の着たい色を選びやすいところが嬉しいポイント。
フロントのファスナーを閉めれば首まで覆われます。

彼氏とお揃いで着たい!耳がポイントのパジャマ


家の中で思い切り可愛く過ごしたい方には、こちらのパジャマがおすすめです。
女性用はフードに耳が付いていて、とてもキュートな印象です。
他にも、ポケットのリボンなど女の子らしい要素がたくさん詰まっています。

彼氏とくっつきたくなる!お揃いのパジャマ


トップスのサイドに、クマの顔が半分だけ描かれたようなデザインのパジャマです。
彼氏とお揃いで着てくっついたときに、クマのイラストが繋がります。
寒い冬はこのパジャマを着て、彼氏とラブラブなおうちデートを満喫しましょう。

シンプルなのでお揃いで着やすい!大人の彼氏にもぴったりのパジャマ


男性の中には、派手なデザインのパジャマに抵抗がある方もいるかもしれません。
そんなときは、こちらのシンプルなアイテムを選んでみてください。
柄などのないカーディガンなので、年齢問わず身に着けやすいです。

パンダが可愛い!彼氏とのお揃いパジャマにおすすめ


男性用はボトムス、女性用はトップスが水玉模様のパジャマです。
胸ポケットにはパンダがいて、気持ちが明るくなるようなデザインになっています。
家の中で気分をあげて楽しく過ごしたいカップルにおすすめです。

彼氏と外にも着ていける!カジュアルなお揃いパジャマ


胸元に英字のワンポイントが付いた、カジュアルなパジャマ。
トップスは洋服のような見た目なので、コンビニなどであれば着て行ってもそれほど違和感がないでしょう。
ワンマイルウェアとしても活躍します。

楽に過ごしたい!彼氏とダラダラする日のお揃いパジャマ


1枚ですっぽりと着ることができる、ワンピースタイプのアイテムです。
ボトムスを穿く必要がないので、とても楽に過ごせるはず。
彼氏とダラダラして過ごしたい休日のルームウェアに選んでみてはいかがでしょうか。

くまのプリントがかわいいペアパジャマ!彼氏とお揃いにおすすめ

こちらはくまのプリントがかわいらしいお揃いパジャマです!
完全に同じデザインではなく、彼氏側と彼女側で違うデザインになっているのがとてもお洒落ですね♪
チェック柄のズボンも素敵で、この格好で過ごすのが楽しみになりそうなお揃いパジャマです。

キリンのイラストが素敵なお揃いパジャマ!

こちらは胸元のキリンのイラストが素敵なお揃いパジャマです!
トップスの黄色の色味が柔らかい印象で、ボトムスのチェック柄がお洒落な印象です。
ぜひおしゃれなカップルのお二人に着ていただきたいお揃いパジャマです。

チェック柄がお洒落なパジャマ!彼氏とお揃いにぴったり

こちらは彼氏側と彼女側の色味が素敵なお揃いパジャマです♪
色味とチェック柄がとてもお洒落な雰囲気で彼氏とお揃いで着るのが楽しみになりそうなパジャマです!

チェック柄がおしゃれなおそろいパジャマ!


暖かい季節におそろいパジャマを着るなら半袖半ズボンのパジャマがおすすめ!
こちらのアイテムはチェック柄がとてもおしゃれな夏用お揃いパジャマです。
おしゃれなルームウェアとしても使えるのでおうちで過ごす時間が多くなりがちな暑い季節におすすめです!

ボーダー柄の男女でシルエットの違うおそろいパジャマ

男女でシルエットの違うおそろいパジャマもとてもおしゃれですよね!
こちらのアイテムは男性側が半袖Tシャツと短パン、女性側がワンピースとなっているお揃いパジャマです。
シルエットは違うものの、ボーダー柄が統一されておりとてもおしゃれなお揃いとなっております!

くまのワンポイントがかわいい夏用お揃いパジャマ!


シルエットの違うお揃いパジャマをもう一つ紹介します!
こちらはクマのロゴとスカイブルーの色味がとても可愛らしいお揃いパジャマです。
こちらも男性側がTシャツと短パン、女性側がワンピースとシルエットの違うお揃いパジャマとなっております。
色味とクマのロゴが統一されていてとてもおしゃれなお揃いです。夏らしい爽やかな色味で着ていてとても良い気分になれそうですね♪

シンプルなデザインで大人っぽいもこもこパジャマ

こちらはシンプルなデザインで大人っぽい印象のお揃いパジャマです!
もこもこ素材になっており冬用でとても暖かい着心地です♪
派手なパジャマや可愛すぎるパジャマではなく、大人っぽいお揃いパジャマを探しているカップルにぴったりです!

もこもこ素材で暖かいパジャマ!寒いのが苦手な彼氏とお揃いにおすすめ

こちらももこもこ素材で暖かい冬用のパジャマです!
寒いのが苦手な彼氏とお揃いで着るのにおすすめです♪
デザインもとても素敵で彼氏側と彼女側で色味が違うのもおしゃれですね!

いかがでしたか?様々なお揃いパジャマがありますね。カップルでお揃いのパジャマを買いたいという方の参考になっていたら嬉しいです!
お揃いパジャマはカップルでの親密度を高めることができるアイテムなので、同棲カップルや夫婦の方、カップル旅行を楽しみたい方にとてもおすすめです!
ペアルック専門通販サイトPairlではこの他にも多くのお揃いパジャマを取り揃えています!ぜひ参考に見てみてください!

パジャマ の人気商品一覧

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む