ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

ペアルックトレーナー7選!シミラールックにおすすめのカップルお揃いコーデ

着心地がよくて暖かいトレーナーは、冬を快適に過ごせるファッションアイテムです。着こなしによって、カジュアルにもストリート系にも、ガーリーにもなります。彼とお揃いのペアルック、シミラールックで、おしゃれなカップルコーデを楽しんでください。

最近は、リモートワークやオンライン授業などが一般的になりつつあり、おうち時間が増えていますから、家でのんびりくつろげるペアトレーナーを彼または彼女にプレゼントしませんか?着心地が良くて暖かいトレーナーは冬のマストアイテムです。今からプレゼントするなら、春先まで着られるデザインを選ぶのがおすすめです。

ペアルックトレーナーカップルトップス 2点セット上下セットズボンお揃い恋人ペア シミラールック

最近流行りのビッグシルエットです。カラーはネイビーとレッドの2色あり、同じカラーでお揃いにしてもいいし、カラーを変えてミラーコーデをしてもいいでしょう。インスタ映えしそうな1着です。ビッグシルエットのトレーナーやスウェットはもさっとしがちですが、スキニーパンツやタイトなスカートと合わせてボトムスをスッキリすると、おしゃれに見えます。

シミラールックプリントスウェット・スウェットワンピース

レディースはスウェット素材のワンピース、メンズはトレーナーとパンツのセットで、カップル向けセットアップです。ワンピースは、パンツと重ね着するとカジュアルな雰囲気になります。シンプルなブラックの上下なので、メンズのセットアップはインナーやアウターを変えてコーデを楽しめます。ペアルックコーデもシミラーコーデもできるので、コーデの幅が広がります。

ペアスウェットペアお揃いスウェット長袖トップス秋冬物レディースファッション

前はピンク、バックはブラウンの2色使いのシミラールックです。どちらを前に持ってくるか、その日の気分で決められる、珍しい2wayです。1着で2着分楽しめるので、お得感があります。肌触りがよく暖かいので、寒い季節のお出かけに活躍するでしょう。XLサイズまであるので、ビッグサイズを選ぶと今シーズンらしい着こなしができます。

ペアルックスウェットシャツ カップルや友達とルーズ

ルーズサイズなので、ゆったりと着られるペアルックトレーナーです。ビッグスウェットは今年の流行りです。合わせるボトムスによって、カジュアルにもガーリーにもなります。もちろん、ストリート系ファッションとの相性も二重丸です。ビッグスウェットに合わせるアウターは、チェスターコートやダウンジャケット、ボアコートなどが相性良いでしょう。

ペアルックトレーナー上下セット

ブラックスウェット+パンツのAパターン、グレーのスウェットにパンツを合わせたBパターンの2種類から選べます。彼とお揃いのペアルックコーデにするか、色違いのリンクコーデにするか、悩んでしまうかもしれません。春先までOKなので長く楽しめます。カップルでのお出かけが楽しくなりそうです。

シミラールックラインロゴスウェット

トレーナーとパンツのセットです。ブラックのトップスとベージュパンツのAパターン、ホワイトのトップスとベージュパンツのBセットがあり、袖に2本のラインが入って、カジュアルだけど、きちんとした印象にもなります。トップスとボトムスはそれぞれ別々に着られるので、何パターンもの着こなしができるシミラールックでしょう。

カップルだからこそ楽しめるペアルック・シミラールックコーデは、仲良しをアピールすることができるだけでなく、個性的なおしゃれでアピールできます。トレーナーならカジュアルに着られるので、彼とはもちろん、友人や家族とペアルックを楽しむのもいいでしょう。

いかがでしたでしょうか?
ペアルック専門通販サイトPairlでは他にも様々なペアルック、シミラールックを販売しているのでぜひのぞいてみてください!


トレーナー の人気商品一覧

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む