ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

トレーナーのおそろコーデのおすすめ5選!カップルでペアトレーナーコーデ

おそろコーデにぴったりなカジュアルなトレーナー


最初に紹介するのが、袖のラインが特徴的なカジュアルな雰囲気のトレーナーです。
デザイン性もありつつシンプルなデザインとなっているので、デニムパンツやミニスカート、スキニーなどあらゆるボトムスと合わせやすいのが魅力です。
また、コットン素材でさらっと着用できるため、恋人と気軽におそろコーデを楽しめる商品といえます。## おそろコーデにおすすめのイラストが付いたトレーナー


次に紹介するのが、イラストが施されているトレーナーです。
トレーナーの前面に怪獣の絵柄がプリントされているので、カップルで着用すれば可愛らしい印象のおそろコーデに仕上がります。
また、ホワイトとブラックの2色展開となっているので、色違いでペアルックを楽しめます。## ロゴ入りのトレーナーのおそろコーデ


次は、ロゴ入りのトレーナーのおそろコーデです。
グレーの色合いのトレーナーの胸元には英字のロゴが入っていて、スタイリッシュな雰囲気の商品です。
男性はシンプルな丸襟、レディースはフロントに編み上げデザインがあるため、シルエットの違うおそろコーデを楽しめます。## ブラックトレーナーのおそろコーデ


次は、ブラックトレーナーのおそろコーデです。
トレーナーの胸元には幾何学模様のデザインが施されていて、とてもオシャレな印象の商品です。
また、レディースのトレーナーの背面には大きなリボンが付いていて、着用するだけで可愛らしい雰囲気を演出できます。
2人でお出かけする際にうってつけのおそろコーデです。## ボーダー柄のトレーナーのおそろコーデ


最後に紹介するのが、ボーダー柄のトレーナーのおそろコーデです。
黄色と黒のボーダー柄がとても可愛らしく、カップル同士のデートの際のおそろコーデにぴったりです。
レディースのトレーナーは丈が短くなっているので、スキニーパンツやハイウエストパンツ、ミニスカートなどのボトムスと相性が抜群です。

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む