ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

冬のペアルックにおすすめのトレーナー10選!

ペアルックの定番であるトレーナーですが、冬にもインナーアイテムでお揃いできるのでおすすめです。今回はそんなトレーナーで冬ペアルックする時のおすすめアイテムを紹介します!

はじめてのペアルックにおすすめ!凝ったデザインのフード付きチェック柄トレーナー


まずはじめに、シンプルなものとは対照的な、凝ったデザインのフード付きチェック柄トレーナーをご紹介します!
ベージュ・パープルそれぞれの商品はディテールが違うため、恥ずかしいけど男女・親友ではじめてペアルックをしてみたい場合にはおすすめです。
フード付き商品のため、耳が寒くなってきた場合はフードを被ればOKです!

冬のペアルックにおすすめ!首元が暖かいハイネックトレーナー


続いてご紹介するのは、冬にマフラー・スヌードを別途用意するのが面倒だという方々向きのペアルックトレーナーです。
シンプルなデザインの商品で、カラーは黒とカーキが用意されています。
ハイネックデザインのため首元の寒さとは無縁であるほか、リブ袖のため寒気が袖から入ってくる事もありません!
1年の中で一番寒い1月・2月あたりにお揃いで着用するトレーナーを探している場合は、是非注目してみてください。

冬のカップル向けペアルック!腕を組んで歩くきっかけを作れるトレーナー


冬の時期にテーマパークに行くような場合におすすめのファニーな怪獣トレーナーです!
こちらのキャラクター商品は、2人が体を近づけ、腕を組んで歩くとようやく1つのデザインが完成するようになっています。
そういった意味で、腕を組んで歩くきっかけを作りたい、付き合いたてのカップルに大変おすすめです。

冬のペアルックに!アヴァンギャルドなブラックトレーナー


アート要素のある、アヴァンギャルドなペアルック商品のご紹介です。
メンズ商品は落ち着いたデザイン・雰囲気のため、幅広い世代の男性が着用できます。
レディース商品は背面に大きなリボンがついており、前衛的なだけでなく可愛らしさも併せもちます。

冬のペアルックにおすすめの温かい裏起毛トレーナー


最後にご紹介するのは、世界的なアメカジブランドの裏起毛トレーナーです。
裏起毛加工が施されているため、寒い日でも安心して着用できます。
デザイン的には、袖口のブランドロゴ刺繍がアクセントになっています。
ノンブランド商品ではなく、有名ブランドによるハイセンスな商品が欲しいという場合におすすめです。

冬のペアルックにぴったりのルーズトレーナー!

こちらは冬のペアルックにぴったりの雰囲気のルーズトレーナーです!
カップルでオーバーサイズで着て、お出かけできたら素敵ですね♪
暖かい素材のため、寒い季節でも安心のアイテムになります。

上下セットで買えるペアルックトレーナー

こちらは上下セットで買えるペアルックトレーナーです!
ホワイトとブラックの2色があるので、色違いでのペアルックが楽しめます。
袖のラインがとても素敵なアイテムです♪

冬におすすめのペアルックトレーナー/ワンピース

こちらはブラックとグリーンの色味が素敵なペアルックトレーナー/ワンピースです!
男性側がトレーナー、女性側がワンピースとなっていてカップルでシルエットの違うペアルックが楽しめます。

冬のテーマパークデートにぴったりのペアルックトレーナー

裏表で色が異なるかわいいペアルックトレーナー!
かわいい色味でテーマパークデートにおすすめです♪

冬のペアルックデートにおすすめのトレーナー/セーター

こちらは上品な雰囲気が素敵なペアルックコーデです!
男性側がトレーナーとパンツ、女性側がセーターとスカートになっております。
一式でこの価格なのでとてもおすすめです♪

トレーナー の人気商品一覧

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む