ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

夫婦のペアTシャツおすすめ5選!

夫婦でペアルックを身につけるとき、Tシャツはハードルの低いアイテムだといえるでしょう。いろいろな形のボトムスと合わせて、幅広いコーディネートに着回せます。そこで、今回は夫婦におすすめのペアTシャツを5種類紹介します。シンプルなものから派手なものまであるので、夫婦で話しながら選ぶ過程も楽しんでください!

男女で着やすいシンプルTシャツで夫婦のペアルックを楽しむ!

夫婦でのペアルックに初めてトライする場合、ベーシックなアイテムを選ぶのがおすすめです。
こちらは胸元にワンポイントがある白Tシャツで、シンプルな作りになっています。
レディースはVネックで、女性らしさを演出できます。
黒色のロングスカートやハーフパンツを合わせれば、オシャレなモノトーンコーデのできがあり。

春や秋のスポーティコーデ!カジュアルなペアTシャツを夫婦で着こなす

春や秋にペアTシャツを着るのであれば、長袖タイプが着用しやすいです。
胸元の大きなロゴが印象的で、スポーティな雰囲気があります。
スウェットパンツやスニーカー、キャップと一緒に身につけて、カジュアルスタイルを満喫しましょう。

派手なTシャツでお出かけ!夫婦におすすめのペアルック

テーマパークやアクティビティなどに出かける際、こちらの派手なペアTシャツを着ていきませんか?
全面にカラフルな英字が書かれている、目を引くデザインです。
ホワイトとブルーのカラバリがあるため、色違いで着ることもできます。
ショートパンツやデニムパンツと相性が良く、夏のデートに活躍します。

ハートが可愛い!ラブラブ夫婦のペアTシャツ

お揃いアイテムを身につけることで、ラブラブ度合いをアップさせたい方にはこちらがぴったり!
女性用は4つ、男性用は1つのハートが付いているTシャツです。
ハートと同系色のボトムスを穿けば、まとまりのあるコーディネートに仕上がります。
赤色のリボンを付けて、より可愛らしい雰囲気をプラスしましょう。

襟がポイント!夫婦で着たいキレイめカジュアルなペアTシャツ

白いシャツと重ね着しているような見た目のTシャツです。
キレイめカジュアルな服を好む方は、特に着こなしやすいのではないでしょうか。
淡いカラーなので、黒色のパンツを組み合わせればコーディネートが引き締まります。
小物は、襟と合わせて白色をチョイスしてみてください!

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む