ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

ペアルックで着れるダウンおすすめ10選!冬のペアルック・シミラールック特集

寒い冬にダウンジャケットは頼りになりますよね!ダウンジャケットは機能性だけでなくそのファッション性の高さから防寒アイテムとして今や定番のアイテムです。 今回はカップルでペアルックをする時におすすめのダウンジャケットを紹介します!

寒い冬でも暖かなダウンジャケット!ソフトなカラーでペアルックにピッタリ


ペアルックにピッタリなソフトな色合いのダウンです。
保温性があるので寒い季節の冷たい外気の中でも平気なのでちょっとしたお出かけにピッタリです。
シンプルなデザインなので贈り物にもできます。
色はブルー、ブラック、ホワイトから選ぶことができ、同じカラーを選んでペアルックにしてもオシャレを楽しめます。

ショートダウンでカジュアルに!街歩きにピッタリなペアルック


カジュアルなショート丈のダウンジャケットです。
ブルーのオシャレな色合いとサイドの大きなポケットが特徴です。
個性的な色合いなのでペアルックで着ると2人だけの世界に浸れるようでなんだか嬉しくなります。
冷たい空気なんか気にせずに、暖かなダウンジャケットを着て2人で颯爽と街歩きができます。

グラデーションがオシャレ!ペアルックダウン


ホワイトとブラックの2パターンあるダウンジャケットです。
ホワイトは雪山をイメージしたグラデーションがとてもオシャレで個性的です。
シックで精悍な印象のブラックは背中にプリントされた白文字がアクセントです。
ブラック&ホワイトでのペアルックで街を歩くと皆の注目を浴びそうです。

フードがあるロング丈のペアルックダウン


シンプルなデザインで洗練された雰囲気のあるロング丈のダウンジャケットです。
フード付きなので冷たい風や雪から肌を守ってくれます。
カラーはホワイトとブラックの2色で、どちらを選んでもオシャレにペアルックを楽しめます。
デザインがシンプルなのでいろいろなコーディネートができます。

##ペアルックにピッタリ! シンプル&カジュアルな綿ダウン


ボリューム感がありますがシンプルなデザインなのでカジュアルな着こなしができるダウンジャケットです。
寒い季節でも心はホット、そんなペアルックにピッタリな綿ダウンです。
カラーは3色、サイズが豊富なので2人で別々のカラーを購入して、交換して着るのも楽しいです。"

ペアルックにおすすめ!コットンダウンジャケット

カップルで色違いで着れるダウンジャケット!
女性側はホワイトベースで男性側がブラックベースとなっております。

デザイン、シルエットも格好良く着心地もとても良いのでおすすめです!

カラーマッチングコットンダウン シンプルペアルック

白色に鮮やかな色が印象的なダウンジャケット!
ペアで色違いで切るのも良いと思いますし、色を揃えて着るのも素敵だと思います。
素材もとても暖かい素材なので寒い冬をお揃いで乗り切りたいカップルにとてもおすすめです♪

色違いペアルックダウン

こちらは水色と黒色の色違いダウンジャケットです!
こちらも暖かい素材になっていて機能性抜群です。

同じシルエットで色違いというペアルックはとても素敵ですね。

プリント入りペアルックダウンジャケット

おしゃれなプリントが背面にあることが特徴のペアルックダウンジャケットです!
ダウンジャケットでプリント入りのものはなかなか見かけないので珍しいアイテムとなっております。
シンプルで没個性になりがちなアウターですが、このダウンであれば他の人と被る事は少なそうですね!

いかがでしたでしょうか?
ペアルック専門通販サイトペアルでは他にも素敵なペアルックを販売しております。
ぜひ他の商品ものぞいてみてください!

ジャケット の人気商品一覧

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む