ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

冬におすすめのペアルックコーデアイテム!カップルでお揃いの服

カップルであれば一度は憧れるペアルック。 周りの人から見ても二人が仲が良いことがわかりますし、街中でかわいいペアルックをしているカップルを見ると羨ましくなります。 今回は冬におすすめのペアルックコーデをアイテム別に紹介します!

初心者は気取らないペアルックパーカーコーデがおすすめ

冬の季節はパーカーでのペアルックがおすすめです。気温の高い日はパーカー1枚でお出かけできますし、肌寒い日はインナーとして使うこともできます。オーバーサイズで着てもオシャレですね。
パーカーであれば気取らずに着れますし、ペアルックに初めて挑戦するカップルにもおすすめです。

完全にお揃いのパーカーで揃えるのも良いですし、色違いのパーカーで合わせるコーデも人気です。

使い回しやすさが人気なペアルックトレーナー

パーカーと並んで冬のペアルックに人気なのがトレーナーです。
インナーとして他のアイテムとも合わせやすいのが人気のポイント!

冬ならではのおしゃれを楽しむペアルックセーター

冬ならではのコーデが楽しめるのはセーターです。
暖かい雰囲気のペアルックが楽しめます。

ジャケットでアウターペアルックを楽しむのもおすすめ

肌寒い時期はせっかくインナーでペアルックをしていても外を歩いている時はアウターに隠れてしまいますよね。
そんな時はアウターをペアルックにするのがおすすめです。
カップルでお揃いのジャケットでペアルックをするととてもおしゃれになるのでおすすめです。

コートでペアルックをするととてもオシャレ!

もう一つペアルックにおすすめなアウターはコートです。
ペアルックはかわいい印象になるものが多いですが、コートのペアルックは大人っぽい印象なので大人カップルにもおすすめです。

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む