ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

女友達としたいシミラールック15選!

「女友達でシミラールックをしたいけどどんなコーデが良いのか分からない、ペアルックの写真はあるけど、女のこ向けのコーデが載ったサイトがない!」そんな方向けに女友達同士でシミラールック をする際のおすすめコーデを紹介します!

お揃いのプリントセーターで!女友達とシミラールック

ペンギンやウサギなど動物がプリントされたセーターは、描かれている動物の帽子が実際にニット帽になっているのが特徴です。
カラーはグリーン、ライトグレー、ダークグレーの3色で、好きなカラーを選んでシミラールックを楽しめます。
ラウンドネックはゆるめで、首元が窮屈なのが苦手という人にもおすすめです。
女友達と全く一緒のコーデよりも、少し似たようなコーデにしたいという人に最適でしょう。

オフショルダーセーターで女友達とシミラールックを楽しもう!

女友達とのシミラールック、少しセクシーに決めたいという人におすすめなのがこちらのアイテムです。
カジュアルなオフショルダーセーターは黒とグレーがベースです。
デコルテはしっかり隠れながらも肩が見えるコーデは、シックな装いながらも女性らしさをさらにアップしてくれるでしょう。

セータースカートで女友達とお揃い!カジュアルなシミラールック

シミラールックを気軽に楽しめるのが、こちらのセータースカートです。
オーバーサイズでゆったり着られ、カジュアルなお出かけにぴったりです。
カラー展開は緑色、灰色、白色、黄色、紺色の5色のため、女友達と色違いにしてシミラールックを楽しむのも良いでしょう。

女友達とのお出かけに!プリーツスーツドレスでシミラールック

襟が付いたプリーツスーツドレスは、シンプルながら上品さが特徴のアイテムです。
Vネックで上半身をすっきり見せてくれます。
女友達とおしゃれしてお出かけしたいときのシミラールックとしておすすめです。
カラーは黒とカーキの2色展開で、お揃いでも色違いでも楽しめます。
合わせるバッグや靴などの小物で個性を出すのも良いでしょう。

帽子スカーフで気軽にシミラールック!女友達とお揃いアイテム

気軽にシミラールックを楽しむなら、服だけでなくファッション小物も立派なアイテムです。
クマの帽子スカーフは、冬の女友達とのシミラールックにぴったりのアイテムでしょう。
もこもこの帽子は頭からすっぽりかぶれ、口元から首まで覆ってくれるため、防寒機能は抜群です。
可愛いだけでなく機能性もあるため、女友達とお揃いにして、冬を楽しむアイテムとして活躍してくれそうです。

ピスタチオグリーンオーバーオール 双子コーデ

人気のピスタチオグリーンのオーバーオール!仲の良い友達と双子コーデにおすすめです。
ズボンとスカートの2種類があり、別々のシルエットで双子コーデを楽しめます。

襟付き双子コーデシャツ 色違いコーデ

こちらは襟付きの双子コーデシャツとなります!
色違いで着れるので、シミラールックにおすすめ!
ディズニーなどで友達とシミラーディズニーしに行くのも楽しいですよね!

双子コーデTシャツ 半袖

双子コーデにおすすめのTシャツ!
テーマパーク映えするおすすめのシミラールックTシャツです。
価格も、1150 円とお手頃の価格となっております。

シミラールック ラインロゴスウェット

横のラインがとても可愛いです!シミラールック で友達と着こなしましょう!
どこかへお出かけするときにぴったりのコーデとなっております!
こちらも2350円とお手頃価格となっております!
ブラック
ホワイト
の2種類からお選びください!

ペアルックパーカー ワンポイント カップル 友達

こちらの商品はペアルでも人気の商品の一つとなっております!
全体のトーンがおしゃれですが、真ん中のロゴがとてもおしゃれですよね!
着心地もよく、春にぴったりのシミラールック となっております!
女友達で、着て出かけるのがとても可愛いですよね!

女友達とのシミラールックにぴったりのパジャマ

最初に紹介するのは、可愛らしいクマがデザインされたパジャマです。
ベージュとブラウンの2色展開となっています。
もこもことした素材でできているので、とても暖かいのが特徴です。
着用しているだけでテンションが上がる商品なので、女友達とのシミラールックにぴったりです。

女友達と気軽にシミラールックが楽しめるロゴ入りのTシャツ

次に紹介するのが、可愛らしいウサギのロゴがプリントされているTシャツです。
ピンク色と紅色の2色展開となっています。
ゆったりとしたシルエットになっているので着心地が抜群です。
どこかに遊びに出かける際に女友達とシミラールックで着用すれば、楽しい時間を過ごせることでしょう。

女友達とのシミラールックにおすすめのクマのプリント入りTシャツ

次に紹介するのは、クマのプリントが施されているTシャツです。
グレーとホワイト、ブラックの3色展開となっています。
シンプルなデザインのTシャツなので、デニムパンツやロングスカート、ショートパンツなどあらゆるボトムスと合わせやすいです。
コーディネートを選ばないので、気軽にシミラールックを楽しめる商品です。

女友達とのシミラールックが楽しめるワンピース

次は、前面にチャックが施されているシックな雰囲気のワンピースです。
ブラックとグレーの2色展開なので、好きな色合いを選ぶことができます。
また、肌触りの良い綿素材でできているので、夏の暑い時期に女友達とお出かけする際におすすめです。

女友達と気軽にシミラールックができるプルオーバーセーター

最後に紹介するのは、胸元に英字のロゴが施されているプルオーバーセーターです。
コーヒー色、ピーチ色、ダークグレーの3色展開となっています。
全体的にゆったりとしたシルエットになっているので、着心地が抜群なのが魅力です。
また、厚手の素材でできているので暖かく、冬の寒い時期に女友達とシミラールックで遊びに行く際におすすめの商品だといえます。

女友達とのシミラールック以外にも「カップル向けのシミラールックコーデ」や「そもそもシミラールックとペアルックの違いは?」などシミラールックについて詳しく知りたい方は以下の記事も読んでみてください!
シミラールックとは?カップルで挑戦したい“雰囲気合わせ”コーデ15選

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む