ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

ディズニーにカップルや友達と着ていきたいペアルックコーデ!

ディズニーにカップルや友達と着ていきたい ペアルックの人気商品

ディズニーでおすすめのペア トレーナー

ディズニーでおすすめのペア Tシャツ

ディズニーでおすすめのペア パーカー

ディズニーでおすすめのペア ジャケット

ディズニーでおすすめの人気の双子コーデ

ディズニーで人気のペアルック特集

友達や恋人と着たいおすすめコーデ&購入場所

ここからはディズニーランドやシーで着たい、おすすめのペアルックを紹介していきます。

恋人や友達と合わせて着たら楽しさは2倍!♡

また記事の後半では、ペアルックを購入するときのおすすめ通販サイトやブランドも紹介していきます。

また番外編として、ディズニーのおすすめフォトスポットまで紹介するので必見です♡

【カップル】特別なディズニーペアルックデートになるはず…♡

夢の国だからこそしたいペアルックを集めました。

普段は恥ずかしがり屋な彼も、ディズニーでなら挑戦してくれるかも。

シンプルなものから、キャラクターをイメージしたものまで幅広く集めたので、コーデの参考にしてみてね♩

①やっぱり王道なモノトーンペアルックディズニーコーデ

post

白と黒を基調としたモノトーンコーデは、お互いのアイテムを活かしたシミラールック。

全く同じアイテムを着るのは恥ずかしい…というカップルさんは、カラーやシルエットを合わせるのがおすすめです。

②色味が可愛いダッフィーペアルックディズニーコーデ

ダッフィーをイメージした、優しい色合いのペアルック。

質感や素材を合わせることで、全体の統一感も高まります。

男性のシャツに合わせて、女性はシャツワンピースを着るのがとってもお洒落♡

③デニムジャケットが決め手の大人ペアルックディズニー

post
肌寒くなってくる季節は、ジャケットや羽織りをお揃いにするのもおすすめ。

全体的に大人っぽくてカッコいいコーデなので、性別や年齢問わず楽しめそうですよね。

【友達】オシャレ重視?それともキャラクターになりきる?

友達同士だからこそしたいペアルックを集めました。

今日はキュートで揃える…?♡それとも、お気に入りのキャラクターになりきっちゃう?

真似したいコーデをチェックしてみて!

①女の子らしい柔らかなベージュでシミラールックディズニーpost

ガーリーな色合いのシミラールックがとってもキュート♡

シルエットや色味を揃えることで、こちらのコーデも統一感が出ていますよね。

カチューシャなど小物だけお揃いにするのも良いですよ。

②ミントグリーン×ホワイトでジェラトーニペアルックディズニーコーデ

post
ジェラトーニの象徴とも言えるミントグリーンが、真っ白なブラウス映えた素敵なコーデ。

白の靴下にローファーと、足元までこだわりが詰まっています。

最後にジェラトーニのカチューシャを被れば、完璧!

③媚びない可愛さ♡大人っぽモノトーンペアルックディズニーコーデ

post
まるでダルメシアンのようなお洒落な柄が、主役級の輝きを放っています。

トレンドの長めのブーツに、白黒のカチューシャを被れば、大人ガーリーなコーディネートの完成です♡


ペアルではディズニーで着れる様々なアイテムを扱っています!

今回はその一部をご紹介します!ぜひぜひペアルで大好きな人とお揃いコーデを検討してみてくださいね♡