ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

冬のディズニーリンクコーデおすすめ5選!

冬のディズニーリンクコーデは、セーターやコートなど厚手で保温性に優れたアイテムに注目が集まっています。また、機能面だけでなくデザインにもこだわったおしゃれなアイテムも多く登場しており、外出時にカップルや友達同士などペアで仲良く着用することもできます。今回は、冬場に特におすすめできるアイテムの魅力についてお伝えします。

冬のディズニーは配色に特徴があるケーブル編みセーターで個性をアピール

ケーブル編みセーターは、ホワイトやグレー、ブラウンなど複数の落ち着いたカラーの配色で個性的なデザインとなっています。
セーター全体がローゲージ編みで温かく、ペア向けに2つのパターンがあるため、冬のディズニーリンクコーデにもおすすめです。

アーガイル柄セーターは大きめ柄が目を引き冬のリンクコーデにおすすめ

アーガイル柄セーターは、ネイビーとブラックの2色があり、派手で大きめの柄がおしゃれ好きのカップルに喜ばれています。
冬のディズニーリンクコーデとして着用する場合は、黒系のパンツやブーツとコーディネートするとすっきりとした印象になります。

ビックハートセーターは仲良しカップルの冬のリンクコーデの定番

ビックハートセーターは、大きな赤のハートで愛を全面にアピールでき、カップルで冬のディズニーを訪れる際の必須アイテムといえます。
男女それぞれ黒と白の2色の下地なのでまとまりもあり、ファッションの初心者でもチャレンジしやすいのも魅力です。
デザイン自体はシンプルなので、アクセントとしてネックレスなど小物類と合わせても良いでしょう。

冬のリンクコーデはゆったりめで上品さもある英国風ダブルボタンコートで決まり

英国風ダブルボタンコートは、ベージュカラーのみの展開ですがゆったりとしたサイズで冬の厳しい寒さにも対応できます。
ダブルボタンで上品なデザインなので、低価格ながら見た目もしっかりしており冬のディズニーのリンクコーデにも向いています。
清潔感を出すには白系のパンツや同じカラーのスニーカーと合わせるのも効果的です。

若々しさが際立つ原宿風ラムウールコートは冬のディズニーにぴったり

原宿風ラムウールコートは、トレンドのラムウールと厚手のコットンを全面に使用しており、青と白の人気の単色カラーの展開となっています。
胸元の黒のワンポイントもおしゃれで学生カップルなど若者のディズニーリンクコーデにぴったりです。

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む