ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

おしゃれなペアルックおすすめ5選!

ペアルックは、友達や彼氏とおそろいの洋服が着られて嬉しくなりますよね。ですが、せっかくペアルックをするならおしゃれさも重視したいのではないでしょうか。そこで、今回はただペアルックができるだけでなく、おしゃれさも兼ね備えたアイテムを5つ紹介します。特別なイベントのときや記念日デートなどに活用してくださいね。

カラーがきれい!ペアルックに活躍するおしゃれトレーナー

ベーシックなトレーナーを一着持っていると、ペアルックに使いやすいです。
こちらは、緑と黒、白のカラーバリエーションがあるトレーナーです。
モノトーンカラーが好きな方は黒や白、きれいな色物を着たい方は緑を選ぶことをおすすめします。
ゆるいシルエットなので、スウェットパンツなどと相性が良いでしょう。

シンプルでおしゃれなワンピース!女友達とのペアルックにぴったり

女友達とショッピングや観光、レジャーなどに出かけるとき、ペアルックでテンションを上げたいですよね。
そんなシーンにぴったりなのが、こちらのワンピースです。
無地でシンプルなデザインですが、ウエストを結ぶことができてこなれ感があります。
一枚でさらっと着られておしゃれに仕上がるのが嬉しいポイントです。

ピンクが特徴的!おしゃれで可愛いペアルック

ポップな雰囲気が好きなカップルには、こちらのペアルックがおすすめ。
華やかなピンク色が魅力的で、おそろいで着るとやわらかい印象を与えます。
春のお花見デートやピクニックにもってこいだと言えるでしょう。
スニーカーを合わせてカジュアルにまとめてみてくださいね。

ベーシックなアイテムでおしゃれなペアルックコーデを考えよう

せっかく洋服を買うなら、ペアルックのとき以外も着られるアイテムが欲しい方もいますよね。
そんなときは、ベーシックなアイテムを選ぶことが大切です。
こちらのセーターは、サイズやカラバリが色々あるので、友達同士やカップルなど幅広いシーンのペアルックに重宝します。

丈を選べるのが嬉しい!おしゃれでキュートなペアルック

フロントに大きなクマが描かれた、インパクトのあるセーターです。
こちらのセーターの特徴は、キュートなクマだけでなく丈を選べるところにもあります。
ロング丈とショート丈から自分の着やすい長さを選びましょう!
同じ色でも雰囲気が変わるので、2種類ゲットするのもおすすめです。

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む