ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

親子でおそろコーデおすすめ5選!

親子で楽しい思い出を作りたいとき、おそろコーデを取り入れてみましょう。おそろいのアイテムを身につけるだけで気分が上がりますし、写真映えもするからです。そこで、今回は親子におすすめのおそろコーデを5パターン紹介します。季節やシチュエーションなどに合わせて、身につけたいおそろいの服を見つけてみてください!

清楚で爽やかなワンピース!親子で着たいおそろコーデ

母と娘で夏にお出かけをするとき、こちらのアイテムがおすすめです。
ネイビーの襟付きワンピースは清楚な雰囲気で、爽やかさも感じられます。
ボタンやパイピングの色と合わせて、ホワイトのサンダルを組み合わせましょう。
さらに、おそろいの麦わら帽子をかぶればより統一感を出せますよ。

親子で派手なおそろコーデがしたい!ポップなセーター

どうせなら派手なアイテムでおそろコーデを楽しみたい。
そんな親子には、こちらのセーターがぴったりです。
ブロックチェック柄にクマやリボン、英単語が描かれていて、ポップな印象のアイテムになっています。
セーターを目立たせるため、ボトムスや小物の主張は抑えるのがポイントです。

アクティブなシーンに適したスポーティな親子おそろコーデ

家族で運動を楽しむときや、テーマパークに遊びに行くときの服装は、動きやすさが重要ですよね。
そこで、こちらのジッパーシャツを選んではいかがでしょうか。
ネイビーを基調として、ホワイトとレッドがアクセントになったスポーティな洋服です。
スニーカーを合わせて、ラフなアクティブスタイルに仕上げてみてください。

カジュアルで着やすい!日常のおでかけに活躍する親子おそろコーデ

カジュアルな見た目のシャツは、日常的なお出かけに使えるアイテムです。
近所に食事に行くときや、ショッピングモールで買い物をするときなどに着用しすいでしょう。
デニムと合わせてかっこよくコーディネートすると、まとまりが出ます。

お家パーティーでも親子おそろコーデを楽しもう!

クリスマスに家族で集まって、自宅でパーティーをする方は多いかもしれません。
特別なイベントの日だからこそ、親子でおそろコーデを取り入れませんか?
こちらは、トナカイが描かれたクリスマスムード漂うアイテムです。
家族みんなで身につけたら、写真を撮ったりして盛り上がってくださいね!

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む