ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

夫婦のリンクコーデおすすめ5選!

夫婦で外出する際、リンクコーデを取り入れると2人の服装に統一感が生まれます。リンクコーデをすることで気分が上がりますし、仲の良い雰囲気をアピールすることもできます。そこで、今回は仲良し夫婦におすすめのリンクコーデを5つ紹介します。いろいろなおそろいアイテムをゲットして、デートでたくさん着回しましょう。

ラフに着こなしたいリンクコーデ!カジュアルスタイルの夫婦におすすめ

普段からカジュアルなスタイルを好む夫婦には、こちらのパーカーがおすすめです。
灰色はベーシックで落ち着いた印象、青とピンクはパステルカラーで明るい印象に見えます。
どのカラーも、デニムパンツなどと合わせれば日常的に着用しやすいでしょう。
大きめサイズをゆるっと着こなすのが可愛いです。

ツートンカラーがおしゃれ!爽やか夫婦のリンクコーデ

ブルーとホワイトのツートンカラーがおしゃれなセーターです。
無地ですが中央で色が分かれており目を引くので、シンプルなボトムスと合わせるのがポイント。
女性用はフロントにリボンが付いていて、可愛らしい雰囲気に仕上がっています。
さりげないおしゃれを楽しみたいときに選んでみてください。

かっこいいリンクコーデにトライ!クールな夫婦にぴったり

リンクコーデだからといって、甘すぎる印象にしたくない夫婦もいるでしょう。
その場合、こちらのアイテムがぴったりです。
女性用は、黒色のワンピースにデニムシャツを重ねたようなデザイン性の高い1着。
男性用は、黒色と青色が使われているかっこいいTシャツです。

ネコ好き夫婦が着たい!ゆるいリンクコーデ

ネコが好きだと、ネコモチーフを使用した洋服が着たくなりませんか?
こちらのセーターは、左胸に可愛らしいネコがあしらわれています。
少し驚いたような表情がユニークで、愛着が持てるのではないでしょうか。
ミニスカートと合わせたり、シャツを重ね着したりするコーディネートがおすすめです。

ベージュカラーのリンクコーデで春夏の夫婦デートに出かけよう

ワンピースとシャツのベージュカラーが魅力的なリンクコーデです。
派手な装飾や模様はなくシンプルなので、幅広い年齢の方が着こなせます。
スニーカーやキャップを組み合わせれば、お散歩デートに出かけたくなるスタイルが完成します。
リンクコーデ以外にも着回しやすいところが魅力的です。

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む