ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

ペアルックが恥ずかしい人におすすめのお揃い15選!

世の中には男女カップルでのペアルックを実践する事に強い抵抗をもつ人が一定数いるようです。特に硬派な性格の男性の中でペアルックに恥ずかしさを感じてしまうケースが多いと言われるものの、そんな人でも気軽に取り入れられるライトなペアルック商品をご紹介します。

落ち着いたブラウンのカラーリング!恥ずかしい人にもおすすめできるペアルック!

チェック柄が入っているブラウンカラーのシャツです。
落ち着いたカラーリングなので、さりげないペアルックができます。
そして、レディースの方にはスカートがセットになっています。
男女でシルエットが変わるため、おしゃれな雰囲気のペアルックになります。
そのため、完全なペアルックが恥ずかしいという人でも問題なく着られるでしょう。

ぱっと見ただけではペアルックと気づかれにくい!恥ずかしい人でも安心のセット

ブラックとアイボリーの2色を使ったセットアップです。
レディースはセーターとスカート、メンズはトレーナーとパンツという異なるアイテムとなっています。
そして、色の配置もアイテムごとに違っています。
そのため、わかりやすいペアルックは恥ずかしいという人におすすめです。

ペアルックが恥ずかしい人でも安心!色だけを揃えられるアイテム

男女で色を揃えられるライトグリーンのアイテムです。
レディースがワンピース、メンズはシャツと、それぞれ形が違うアイテムです。
そのため、ペアルックにしても、シルエットが同じになることはありません。
色を揃えられるだけなので、ペアルックが恥ずかしいという人にもおすすめできます。

シルエットが違う!ペアルックが恥ずかしい人にもおすすめのセット!

ホワイトのトップスとカーキのボトムスのセットです。
ボトムスは、レディースがスカート、メンズはパンツとなっています。
そのため、シルエットを合わせたペアルックが恥ずかしいという人におすすめです。
また、上下を揃えるのが恥ずかしい人はトップスまたはボトムスだけを揃えるということもできます。

爽やかなカラーリングでペアルックが恥ずかしい人にもおすすめ!ストライプのアイテム

派手な色や柄を揃えたペアルックが恥ずかしいという人におすすめしたいのがこちらのアイテムです。
ブルーのカラーにストライプが入っているデザインです。
爽やかな見た目なので、ペアルックでも悪目立ちはしにくいでしょう。
そして、メンズはシャツ、レディースはワンピースと異なるアイテムです。
シルエットは揃わないので、恥ずかしいペアルックにはなりにくいでしょう。

恥ずかしい思いをしない!ペアルックパーカー

ブルー、ピンク、ホワイト、ブラックの4種類の色から選べるペアルック向けのパーカーです。
同じデザインのパーカーを色違いで着ることができるのでペアルックが恥ずかしいと感じている人でも、お揃いのファッションを楽しみやすいアイテムでしょう。
大きいサイズも用意されているので、オーバーサイズでゆったりとした着こなしを楽しんでみるのも良いかもしれません。

ユニークなデザインならペアルックが恥ずかしい人でも着れる!バッテリーデザインのパーカー

派手なデザインや真面目なデザインのペアルックは恥ずかしいと感じている人に適しているのが、ユニークデザインのペアルックアイテムです。
このアイテムは一メモリしか残っていないバッテリーイラストをプリントアウトしたデザインと、フル充電されているバッテリーイラストをプリントアウトしたデザインの2種類が用意されています。
2人で違うデザインのバッテリーパーカーを着用することで、キメすぎないペアルックコーデを楽しめるでしょう。

男女で違う着こなしができるから恥ずかしい思いをしない!カジュアルセータートレーナーのペアルック

2人で完全に同じになるような着こなしをするのが恥ずかしいと感じている人もいるでしょう。
そのような場合に扱いやすいのが、カジュアルセータートレーナーです。
このアイテムはレディースがスウェットとベストのセット、メンズはスウェットのみという分類になっています。
男性と女性で違う着こなしができるので周囲から見るとペアルックコーデに見えにくいのが魅力的なポイントだと考えられます。

お揃いに見えないから恥ずかしいと思わない!縞模様のペアルックセーター

このペアルックセーターはブルーとグリーンの2種類から選べる縞模様のアイテムです。
互いに違う色を選ぶことによって同じセーターを着ているように見えないのが魅力的なポイントでしょう。
このような別のデザインのセーターを着ているように見えるアイテムで、ペアルックコーデをしていれば恥ずかしいという気持ちを持たない可能性が高いと言えます。
古着風のアイテムなのでレトロファッションが好きなカップルにピッタリの商品です。

これなら恥ずかしい気分にならない!セーターとシャツのシミラールックでペアルックコーデ!

メンズはセーター、レディースはシャツが用意されている秋冬用のシミラールックアイテムです。
よく見れば同じデザインのアイテムですが、セーターとシャツで着こなし方が変わるのでペアルックに見えにくいのが良いポイントだと考えられます。

ペアルックが恥ずかしい人でも安心の商品1:モノトーン調のセット

一番目にご紹介するのは、周囲からはペアルックに気づかれる可能性がかなり低いと思われるセット商品です。
モノトーン調という共通項はあるものの、男性側のセットは白主体である一方、女性側のセットは黒主体に仕上がっています。
具体期にはメンズ一色が白いシャツと黒いパンツ、レディース一式が白いシャツと黒いワンピースという構成です。
女性向けのキャミソールワンピースが白いシャツの大半を覆うため、周囲からはまったく別の服を着ているように見えます。

ペアルックが恥ずかしい人でも安心の商品2:落ち着いた色合いのペアパーカー

男性向け商品、女性向け商品共に6サイズ展開となっていて、幅広い体型の男女に対応するペアルック商品です。
白主体・黒主体の2タイプを用意しているものの、どちらが男性向け・どちらが女性向けという風に決まっているわけではありません。
2つの商品は全体的なデザインこそ共通するものの、色合いが対照的です。
落ち着いた色合いのため、硬派な男性・クールな性格の男性にもよく似合う事でしょう。

ペアルックが恥ずかしい人でも安心の商品3:共通する部分が僅かのセット

こちらはほとんど共通する部分がないシミラールック商品のため、カップルのうち、どちらかがペアルックを強く恥ずかしいと感じる場合でもまったく問題ありません。
ペアルックと気付かれる事なく、安心して街中などで着られます。
共通するのはレディースのハーフパンツの全体的な柄(ボーダー)と、メンズシャツのサイドに施されたボーダー柄の装飾のみになります。
それ以外には共通する点がなく、全体的な色合いも大きく異なります。

ペアルックが恥ずかしい人でも安心の商品4:デザイン性が高くて大人っぽく見えるセット商品

こちらのセット商品は、高いデザイン性を求めるカップルにはおすすめの商品です。
生地も紺色・ベージュという落ち着いた2色で構成されており、大人っぽさを演出したい若年カップル向きとも言えるでしょう。

ペアルックが恥ずかしい人でも安心の商品5:夏向きの爽やかなセット商品

メンズはシャツとハーフパンツ、レディースはワンピースという構成のセット商品です。
ブラックとホワイトで構成されている点は共通するものの、全体的なデザインはまったく異なります。
男女向け商品ともに肌の露出が多いため、こちらは暑い夏場にお揃いで着るペア商品としておすすめです。
レディースのワンピースが極めておしゃれなアシンメトリーデザインに仕上がっている点にも注目してください!

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む