ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

おすすめのディズニー双子コーデ25選!中学生~大人まで双子コーデを楽しもう!

ディズニーに双子コーデで出かけたいという方は多いのではないでしょうか? 今回はディズニー双子コーデをしたいけどどんな服でお揃いにすれば良いか分からないという方向けにおすすめの双子コーデを紹介します! キャラクターものだとディズニーの中だけしか着れなくてもったいないという方のために日常でも着れるアイテムに絞って紹介します♪記事の後半では中学生の方におすすめの双子コーデも紹介しています!

ディズニーを楽しみたいけれど派手なコーデにためらいを感じる方に

ディズニーで初めて双子コーデを楽しみたいと思っても、あまり目立つものは避けたいと考える方もいるでしょう。
そういった方はベーシックなニットセーターでそれとなく双子コーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
ディズニー以外でもなじみますし、カーディガンタイプなので春の気温の変化にも対応しやすいです。

ズボンとスカートの2種類があるので別々のシルエットで双子コーデを楽しむのも良いですね♪
もちろん片方の種類を2つ買って完全にお揃いにすることも可能です!
ペアルック双子コーデオーバーオール自体は今女の子の間でとても流行っているファッションの一つです。ディズニーなどでも双子オーバーオールをペアで着ている女の子同士はとても多いです!オーバーオールは少し恥ずかしい、、という方もいますが、まずはモノトーンで目立たない色から初めて見るといいかもしれません!こちらのオーバーオールは初心者コーデにはぴったりです!

可愛くて安い!ピスタチオグリーンオーバーオールでディズニー双子コーデ

人気のピスタチオグリーンのオーバーオールです!
ズボンとスカートの2種類があり、別々のシルエットで双子コーデを楽しめます。
ズボンもスカートも可愛らしい雰囲気があり、仲の良い友達と一緒に来て歩けたら最高ですね♪

仲の良い友達と双子コーデにおすすめです!
こちらはピスタチオグリーンのオーバーオールコーデです。オーバーオールはコーディネートに新鮮味がプラスできることに加え、パンツと胸当てが一体化しているために脚が長く見えるという長所もあります

ピスタチオグリーンのカラーは若い人に人気があります!友達の誕生日プレゼントに送ってあげるのも良いかもしれませんね

大人らしさを出したい方におすすめのオーバーオールでディズニー双子コーデ

写真のようにインナーのカラーとオーバーオールの色を反転させて着ると、おしゃれなお揃いコーデになって素敵です!
インナーが黒だとオーバーオールとのコントラストが取れてとても可愛いですよね!
春にぴったりの商品となっていますので、ぜひ友達と一緒に双子コーデしてみてください!
素材もしっかりした素材になっており、値段の割りに長持ちしそうで、とてもコスパの良い商品になっております。

おすすめの色違いトレーナーでディズニー双子コーデ


カジュアルなトレーナーです。
ストリート系のペアルックをしたい方におすすめです。
ラウンドネックで、ゆったりとしたデザイン。コスパよくペアルックしたい方にはおすすめの商品です!

夢の国ディズニーだからこそメルヘンに、おすすめのプリンセス気分双子コーデ


夢の国ディズニーで、まるで自分がプリンセスになったような気分になれるワンピースです。ふんわりとした軽いデザインのワンピースは、ドレスのような美しさと爽やかな印象を与えてくれます。
ディズニーにぴったりのアイテムです。
双子コーデで友達と一緒にプリンセスになってみましょう!

パンツ派?スカート派?大人かわいいピスタチオグリーンオーバーオール


大人すぎない淡い色合いが着やすく、シルエットが分かれているデザインが特徴的です。
スカートタイプとパンツタイプがあるので、好みに合わせて双子コーデができます。
メルヘンで森の中のイメージが強いディズニーキャラクター風なピスタチオグリーンが、とにかくかわいくシンプルなティーシャツに合わせることで、キャップなどの被り物も合わせやすくなります。

フードを被って可愛さアピールができるディズニー双子コーデ!ルーズレイジースタイルパーカー


無地のレタープリントが付いているのが特徴の、ルーズレイジースタイルパーカーです。
ベルベットなので、冬の寒さを凌ぎやすいアイテムになっています。
4種類のデザインから選べるので、好みのデザインを選んでディズニー双子コーデを楽しむのが良いかもしれません。

ハート柄が可愛らしいディズニー双子コーデ!ハート柄のセーター


ハートの柄が入っているのが可愛らしいディズニー双子コーデです。
ハートの柄がたくさん入っているので主張が激しそうに見えますが、シンプルなファッションにも合わせやすいデザインでしょう。
黒、緑、ピンクの3種類から自分のファッションに合いやすそうなカラーを選ぶのが良いと言えます。

パステルカラーでオシャレなディズニー双子コーデ!パステルフーディーのペアルックパーカー


シンプルなデザインが特徴のパステルフーディーペアルックパーカーです。
シンプルなデザインなので、二人のファッションの好みが違っていてもディズニー双子コーデを楽しみやすいでしょう。
着回しも行いやすいので、ディズニー以外の場所でも双子コーデを楽しめるという魅力も持っています。

大きめが可愛いディズニー双子コーデ


フード付きのヒップホップルーズユニフォームセーターは暖かいのはもちろんのこと、たっぷりしているので華奢に見せる効果も期待できます。
ふくらんだ袖口もキュートです。
色はアプリコットと赤ワイン、黒の3色があります。

カラフルにそろえるディズニー双子コーデ


双子コーデで決めるなら、他の双子コーデさんたちとは差を付けてみませんか。
カラフルトレーナーは名前の通り、一味違った色がそろうラウンドネックのトレーナーです。
個性的な4色でヘイズブルーと緑豆色、ローズレッドとカーキがあります。
ベルベットで厚めなので温かく過ごせます。

シンプルさが逆に映える双子コーデ


スリムなシャツに黒のニットベストを合わせたシンプルさが魅力の双子コーデです。
可愛らしい雰囲気と思いがちなディズニーですが、大人向けの雰囲気の場所もありますし、ディズニー後のお食事なども考えるとこうしたシンプルなものが使いやすいでしょう。
すっきり見せつつ全体的にはベストと合わせることでかわいらしさを感じる春にぴったりのコーデです。

他の季節でおすすめのディズニー双子コーデ

他の季節でディズニー双子コーデを検討している方には以下のアイテムがおすすめです!

冬も温かいディズニー双子コーデ


ディズニーランドのセンター・オブ・ジ・アースやレイジング・スピリッツなどのスピードの速い乗り物は、風を受けて寒いと感じてしまうかもしれません。
そんな時は、長くて厚いウールコートで出かけると安心です。
コートを着るだけで、簡単に双子コーデを実現できるのも嬉しいポイントです。

フード付きで温かいディズニー双子コーデ!ラムベルベットフードパーカー


ラムベルベットのフード付きセーターであれば、冬のディズニーでも温かく過ごすことができるでしょう。
厚みがあるので風を通しにくいのも魅力的なポイントです。
フードを被れば耳を覆えるので冷たい風に当たりにくく、耳が痛くなりにくいのも良いポイントだと言えます。
ピンク、茶色、白色の3種類のカラーから選択が可能なので、双子コーデを楽しみたい女子にはピッタリでしょう。

ディズニーっぽいゆったりフォルムのパーカーで春の双子コーデを楽しむ


ホワイトとアプリコットのぬいぐるみカラーはディズニーにぴったりの双子コーデです。
春の防寒着としても、コスプレ感のあるアイテムとしても活用できます。

ボーダーが可愛いディズニー双子コーデ!ボーダーモノトーンセーター


ボーダーのデザインが可愛らしいセーターです。モノトーン調の色合いが特徴的なアイテムなので、シンプルなファッションやレトロ系のファッションが好きな人にピッタリのディズニー双子コーデでしょう。黒と灰色の2種類なので、男女の双子コーデにも使いやすいと言えます。

寒さを凌ぎながら楽しみたい人向けのディズニー双子コーデ!ウールコート


厚みのあるウールコートなので寒さを凌ぎやすく、冬のディズニー双子コーデにはピッタリのアイテムです。
丈の長さが長いので足元の冷気も防いでくれるでしょう。
黒とアプリコットの2種類から選べるので、色違いでコーデを楽しんでみましょう。

派手なデザインで目立ちやすいディズニー双子コーデ!レインボーカラーのニットセーター


とにかく目立ちやすいディズニー双子コーデが欲しいという人にピッタリなのが、レインボーカラーのニットセーターです。
ディズニーの雰囲気にもぴったりなデザインです。
ニットセーターなので肌を冷やさずに済むのも嬉しいポイントでしょう。

温かさと可愛らしさを兼ね備えているディズニー双子コーデ!もこもこセーター


冬の時期にはもこもこ系のファッションを好む人もいるでしょう。そのような人にピッタリなのがもこもこセーターでのディズニー双子コーデです。
ジッパー付きなので首元まで覆い隠せるのが嬉しいポイントだと言えます。
フードも付いているので、二人でフードを被ってみるのも可愛いかもしれません。

首まで温かいディズニー双子コーデ!タートルネックセーター


厚手のタートルネックセーターであれば、首元まで温められるでしょう。
タートルネックの中でも可愛らしさを重視したデザインになっているので、カワイイ系のファッションが好きな人にはピッタリです。
口元まで隠してオシャレなディズニー双子コーデを写真に記録するのも良いかもしれません。

カラフルだけどおしゃれに決まるディズニー双子コーデ


ウエスタンスタイルのコントラストラウンドネックセーターは、落ち着きつつも可愛いカラーが特徴的なセーターです。
カジュアルでかっこいい雰囲気となっているので、ボトムスはパンツがおすすめです!
目立ち過ぎないのにカラフルなので、他のアイテムとも合わせやすくなっています。

再入荷待ちのディズニーにおすすめの人気双子コーデ

以下のアイテムはPairlで人気で再入荷待ちになっているディズニー双子コーデです!
再入荷通知を登録することで、再入荷時にいち早くお知らせを受け取ることができます!

女性同士にもおすすめのお揃いパーカーでディズニー双子コーデ

こちらは胸元のプリントが可愛いお揃いパーカーになっております!
色は青、ピンク、白、黒があります!
女の子友達複数人でディズニーに行くときに、こちらのカラーバリデーションで、カラフルコーデができます!
ゆったりとして質感なので、長く着れます!
価格もとても安くておすすめです!
真ん中のロゴの鳥が可愛いですね。こちらは少しオーバーサイズになっており、ゆったりとしたデザインとなっております。着心地もよく、お揃いディズニーなど、外行きだけでなく、ルームウェアとしても愛用できるパーカーです。汎用性が高いので、とてもコスパがよく、ぜひ持っておきたい商品の一つです。また友達だけでなく、彼氏とペアルックコーデをしたい場合にも使える商品です。
ペアルでも大人気商品となっており、ぜひお買い求めいただければなと思います。

中学生におすすめのディズニー双子コーデ

ここからは最初の双子コーデを楽しみたいという中学生の方におすすめのディズニー双子コーデを紹介します!

シンプルだけどかわいい!クールな双子コーデ


ルーズラウンドネックのセーターとなっています!
胸元にプリントされたレターが可愛いオーバーサイズの商品となっています!

シンプルだけどメルヘンに!中学生の双子コーデにピッタリなトレーナー


胸元のレインボーカラーがディズニーの雰囲気にぴったりです。普段からも使いやすく元気いっぱいな中学生にもぴったりです。気軽に着やすいトレーナーなので、お友達と色違いで双子コーデをしても仲良し感がでて、楽しさ倍増間違いなしです。

ゆったり感が魅力!中学生におすすめのオーバーサイズパーカー


春秋用のシミラールックトレーナー。
オーバーサイズでゆったり楽に着れます。
カップルや友達とぜひ!

いかがでしたか?仲の良い友達と双子コーデに挑戦してみてはいかがでしょうか?

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む