ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

ペアルックにおすすめのアクセサリー7選!カップルでお揃いに人気のブランド

カップルでお揃いのアクセサリーを身に着けたいと考えている人は多いのではないでしょうか?二人でペアルックのアイテムを身に着けて出かければ、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。また、より二人の仲が深まるかもしれません。そこで、ここではペアルックにおすすめのアクセサリーを厳選して紹介していきます。

ペアアクセサリーはカップルが愛を確かめるための大切なアイテムです。若者に人気のカジュアルアクセサリーブランドから、人気のアクセサリーを厳選しました。どんなコーディネートに合わせるとよいか、おすすめコーデも一緒にご提案します。クリスマスやバレンタイン、誕生日などのイベントに、お揃いで彼女にプレゼントしてみませんか?きっと2人の愛が深まるはずです。

お揃いのアクセサリーとして人気のシックなブレスレット

最初に紹介するのは、シックなステンレス製のペアブレスレットです!
「Endless Love」という英字が刻まれているので、カップルにお揃いで身に着けるのにおすすめです。
また、シンプルなデザインであることから、どんな服装にも合わせやすいといえます。

こちらのペアアクセサリーは通販サイトでのみ購入できます!
手ごろな価格と洗練されたデザインのネックレスならいつでも身に着けていられるので、ペアルックは初めてというカップルにもおすすめです。こちらのアクセサリーはステンレス製なので、金属アレルギーの方も安心して着けられます。

ステンレスは汗や水に強いという特徴があり、変色したりサビたりする心配もほとんどありません。

さりげなくお揃いを楽しめるアクセサリー

次に紹介するのが、高級感のあるチタン製のブレスレットです。ブラックとゴールドの2色展開となっています!
シンプルで着用しやすい商品なので、さりげなくお揃いのアクセサリーを身に着けたい方にうってつけです。

お揃いで身に着けやすいアクセサリー、ブラックプレートペンダント

次に紹介するのが、ブラックプレートのペンダントです。ブラックプレートに「His Queen」「Her Beast」と英文字で印字が入っていて、とてもロマンチックなアクセサリーです!
カップルでお揃いで身に着けるのにうってつけのアクセサリーだといえます。また、シンプルなデザインなので、どんなファッションでもコーディネートしやすいです。

お揃いでつけるアクセサリーとして人気のある象嵌細工ブレスレット

華やかな象嵌細工が施されているブレスレットです。ホワイトとゴールドの2色展開となっています!
アンティーク風のアクセサリーなので、身に着けるだけでスタイリッシュな印象になります。デートの際にお揃いでつければ、より楽しい時間を過ごせるでしょう。

ロックなデザインがオシャレ!おすすめのお揃いアクセサリー

最後に紹介するのが、骸骨のデザインが施されているブレスレットです!
ユニークなデザインのアクセサリーなので、他人とは違ったファッションを楽しみたいというカップルにぴったりです。

ペアルックネックレス 洗練デザイン ステンレス

スタイリッシュなペアリングネックレスには「love」と大きく刻印されています。
2つのリングを交差させたチャームには、華やかなジルコニアがあしらわれています。色は華やかなゴールドとシックなブラックの2色です。彼とお揃いにするか、色違いにするかを選べます。
胸元が華やかになるので、シンプルカジュアルなコーデのワンポイントになります。
スポーティなスタイルのワンポイントにもいいでしょう!




ペアルックアクセサリー CZキュービックジルコニアペアルック カップル

シンプルなプレートチャームのペアルックアクセサリーです!
ブルーのジルコニアとピンクのジルコニアが輝くシルバーカラーのプレートには、永遠と愛を意味する「Forever」と「love」の文字が刻印されています。チャームのプレートをきれいに見せるVネックニットやシンプルな白シャツなどに合わせるのがおすすめです。




ペアルックアクセサリー "ハート" カップル向けステンレスペアネックレス

2つのネックレスを重ね合わせるとハートが出現するキュートなペアネックレスです。片方には「love you」、もう片方には「miss you」の文字が刻印されており、それぞれに大粒のジルコニアが埋め込まれ、華やかな印象です。花柄ワンピースなど、ガーリーなファッションに合わせるのがおすすめです。ハイネックニットに合わせても可愛いですね。


ペアルックやペアアクセサリーは、カップルが愛を深めるための恋愛マストアイテムです。ネックレスを大切な人に贈ることには重要な意味があります。彼女との関係を深めたいなら、お揃いのネックレスをプレゼントしませんか?きっと喜んでくれるはずです。

ペアルックは初めてというカップルには、ネックレスがおすすめです。洋服をペアルックでお揃いにするよりも、お揃いのアクセサリーをつける方が男性は抵抗がないようです。仕事中はアクセサリーがダメという職種の人でも、ネックレスなら洋服の下に隠しておくことができます。いつでも大好きな人とつながっているように感じられて、2人の絆が深まるはずです。

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む