ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

彼氏とのお揃いにおすすめの服・アクセサリー10選!

彼氏とお揃い!チェックシャツコーデ

シャツはきれい目にも、カジュアルにも着ることができる定番アイテム。
チェックの柄がよりおしゃれに見せ、彼氏とお揃いで色合いもどこでも着ていけるクリーム色となっています。
着る場所を選ばなく、いろんな色の洋服にも合わせやすい色です。
女の子の襟が大きめになっていて、小顔効果もあり、デートに着ていくにはかわいらしい印象です。

彼氏とお揃い、ビッグパーカー

ダボっとした大きめのパーカーは、女の子が着ると華奢に見せてくれる効果があり、かわいらしい女子を演出します。
彼氏とお揃いでパーカーを着れば、カジュアルな印象で、アウトドアのデートにもOK。
ペアルックですが、色違いのデザインですので、どちらのものなのかもわかりやすくなっています。
体のラインも出ないので体型に自信がない人にもおすすめです。

全身黒色、彼氏とお揃い黒コーデ

彼氏とお揃いでセットアップの黒コーデもおすすめです。
全身黒のため、どこにいてもわかりやすいです。
定番の落ち着いた色で、どんなデートにも着ていけます。
トップスはボタンを閉めずアウターのような感じでも着れますので、インナーを変えることでおしゃれを楽しめます。
スカートも短めでかわいいです。

彼氏とお揃いサマーベスト

夏のおしゃれな重ね着に、サマーベストもおすすめです。
ユニセックスですので、彼氏とお揃いのベストの形で、よりペア感が高まります。
普段着ているTシャツにベストをお揃いにしてもよいですし、Tシャツもお揃いにすると全身同じにできます。
大き目でゆったりしたデザインですので、カジュアルな着こなしにぴったりです。

ワンピースでも彼氏とお揃い

珍しいワンピースコーデでも彼氏とお揃いコーデができます。
女性は、パーカー型ワンピースとなっていて、チェックのワンピースがかわいらしいです。
スカートは全体がチェック柄です。
男性はポケットと裾の部分がチェック柄となっていて、ワンポイントでお揃いが楽しめます。
憧れのワンピースが着たい人にもおすすめのコーデです。

彼氏とお揃い定番のダイヤモンド入りリング

付き合っているのなら一つは持っておきたい、お揃いのリング。
彼氏とお揃いのリングは、定番のダイヤモンド入りの、forevre Loveの刻印が入ったリングがおすすめです。
リングは二人が離れていてもずっとつけていられるもの。
ダイヤと刻印がリングを目立たせ、二人の気持ちを盛り上げます。
若干色が違いますので、二人で外していてもわかりやすいです。

組み合わせたらハートができる彼氏とお揃いリング

彼氏とお揃いのリングは、組み合わせるとハートができるデザインのリングもおすすめです。
離れているときは、相手のことを思い、一緒にいるときはリングを重ね合わせて、リングをしているだけで楽しい気持ちになれます。
デザインによくなじみ、単体でも指輪をしていておしゃれです。
ハートのデザインは男性が黒、女性がゴールドになっています。

リングが連なっている彼氏とお揃いネックレス

彼氏とお揃いのネックレスは、リングが連なっているペアネックレスもおすすめです。
2連になっていますので、見た目も豪華な印象で、シンプルな洋服にも似合います。
女性はハートのリング、男性は四角のリングになっていて、見た目もおしゃれです。
一見ペアには見えませんが、おそろいの黒とゴールドのリングが、ペアになっていて素敵です。

彼氏とお揃い2連リング

彼氏とお揃いリングは、2連リング風のおしゃれなリングもおすすめです。
一見二つつけているように見えますが、一つのリングになっています。
女性のリングにはダイヤが複数連なっていて、男性のリングにも石のデザインが入っています。
華奢な女性の指と男性の太い指にも映えるデザインです。
you are my only loveの刻印があり、素敵なメッセージになっています。

クロスのデザイン、彼氏とお揃いブレスレット

チェーン型のブレスレットは、重みを感じず、軽い印象です。
十字架のクロスのデザインが双方にあり、シックな印象にもなります。
全体的にシルバーの色合いですので、洋服も選ぶことがありません。
デザインも彼氏と彼女ほぼ同じになっているため、ペア感が増していてかわいらしいブレスレットです。

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む