ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

夏の韓国風ペアルックおすすめ5選!

楽しい夏は韓国風ペアルックで楽しみませんか?夏は花火大会などのイベントも多いので、ペアルックにはピッタリのシーズンです。カラーバリエーションが豊富でキュートな韓国風コーデは、2人の夏の思い出作りに最適のアイテムと言えるでしょう。

爽やか&クールな夏に!韓国風ペアルックメンズTシャツ・レディースシャツ

暑い夏を爽やかでクールに決めたいカップルにおすすめなのが、韓国風ペアルックメンズTシャツ・レディースシャツです。
シルエットがきれいで大人っぽいのも魅力。
柔らかで優雅なポリエステル素材が、ラグジュアリー風にペアルックを決めてくれるアイテムです。

ツートーンカラーが夏に魅力的!シャツ&ワンピース 黒と白の韓国ペアルックシャツ

ブラックとホワイトのコントラストがとってもオシャレな黒と白の韓国ペアルックシャツは、夏のリゾート気分を盛り上げたい時におすすめです。
女の子はシャツ&ワンピースのトータルコーデなので、シミラーコーデっぽく楽しんでもステキ。
ウエストの厚めベルトとオーバースカートが、ちょっとモードな雰囲気も演出してくれるアイテムです。

セクシーに夏のペアルックを決めるなら!韓国風水着 ペアルックボタニカル柄 グリーン

夏全開でセクシー&大人っぽくペアルックをしたいなら、韓国風水着 ペアルックボタニカル柄 グリーンがピッタリです。
夏ならではの露出度が高めのトップスは、アンダーのシックな雰囲気でクールにコーデされています。
ダークグリーン全体に施されたナチュラルでラグジュアリーなボタニカル柄もステキです。

2人の夏はシンプル&キュートに!韓国風ペアルックスマイルロゴTシャツ&ハーフパンツセッ

シンプルでも可愛さも感じる韓国風ペアルックを楽しみたい人には、スマイルロゴTシャツ&ハーフパンツセットがおすすめです。
胸元にあしらわれたスマイルロゴはスッキリとしたデザインなので、違和感なくナチュラルにペアルックを楽しめます。
キュートなショートパンツのシルエットもポイント。
2人の夏の思い出をたっぷり感じられるペアルックとなっています。

胸のボーダーがおしゃれ!韓国風ペアルックTシャツ カップル 夏

レッドとネイビーブルーのボーダーが、シンプルなTシャツにとっても映える韓国風ペアルックTシャツです。
襟元にも同系色のラインがあしらわれ、さらに高級感を感じさせてくれます。
シックにロングスカートでコーデしてもステキ。
パンツスタイルでカジュアルにペアルックを楽しんでもピッタリ決まります。

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む