ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

ペアルックが恥ずかしい人におすすめのお揃い5選!

世の中には男女カップルでのペアルックを実践する事に強い抵抗をもつ人が一定数いるようです。特に硬派な性格の男性の中でペアルックに恥ずかしさを感じてしまうケースが多いと言われるものの、そんな人でも気軽に取り入れられるライトなペアルック商品をご紹介します。

ペアルックが恥ずかしい人でも安心の商品1:モノトーン調のセット

一番目にご紹介するのは、周囲からはペアルックに気づかれる可能性がかなり低いと思われるセット商品です。
モノトーン調という共通項はあるものの、男性側のセットは白主体である一方、女性側のセットは黒主体に仕上がっています。
具体期にはメンズ一色が白いシャツと黒いパンツ、レディース一式が白いシャツと黒いワンピースという構成です。
女性向けのキャミソールワンピースが白いシャツの大半を覆うため、周囲からはまったく別の服を着ているように見えます。

ペアルックが恥ずかしい人でも安心の商品2:落ち着いた色合いのペアパーカー

男性向け商品、女性向け商品共に6サイズ展開となっていて、幅広い体型の男女に対応するペアルック商品です。
白主体・黒主体の2タイプを用意しているものの、どちらが男性向け・どちらが女性向けという風に決まっているわけではありません。
2つの商品は全体的なデザインこそ共通するものの、色合いが対照的です。
落ち着いた色合いのため、硬派な男性・クールな性格の男性にもよく似合う事でしょう。

ペアルックが恥ずかしい人でも安心の商品3:共通する部分が僅かのセット

こちらはほとんど共通する部分がないシミラールック商品のため、カップルのうち、どちらかがペアルックを強く恥ずかしいと感じる場合でもまったく問題ありません。
ペアルックと気付かれる事なく、安心して街中などで着られます。
共通するのはレディースのハーフパンツの全体的な柄(ボーダー)と、メンズシャツのサイドに施されたボーダー柄の装飾のみになります。
それ以外には共通する点がなく、全体的な色合いも大きく異なります。

ペアルックが恥ずかしい人でも安心の商品4:デザイン性が高くて大人っぽく見えるセット商品

こちらのセット商品は、高いデザイン性を求めるカップルにはおすすめの商品です。
生地も紺色・ベージュという落ち着いた2色で構成されており、大人っぽさを演出したい若年カップル向きとも言えるでしょう。

ペアルックが恥ずかしい人でも安心の商品5:夏向きの爽やかなセット商品

メンズはシャツとハーフパンツ、レディースはワンピースという構成のセット商品です。
ブラックとホワイトで構成されている点は共通するものの、全体的なデザインはまったく異なります。
男女向け商品ともに肌の露出が多いため、こちらは暑い夏場にお揃いで着るペア商品としておすすめです。
レディースのワンピースが極めておしゃれなアシンメトリーデザインに仕上がっている点にも注目してください!

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む