ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

シミラールックにおすすめのTシャツ10選!カップルや友達と!

人気のシミラールックコーデの中でもTシャツをシミラールックにするのは手軽にできて良いですよね!今回はそんなシミラールックにおすすめのTシャツを紹介します。

まずはカップルでのシミラールックにおすすめのTシャツ3選!

夏はTシャツ1枚で出かける時もありますし、春や秋にはインナーとして活躍するので多くの期間で着れるのでおそろいのTシャツを1つ持っておくというカップルは多いみたいです。
まずはカップルでシミラールックをする時におすすめのアイテムを紹介します!

花柄のバックプリントが素敵なカップルシミラールックTシャツ

こちらは印象的な花柄のバックプリントが素敵なシミラールックTシャツです!
ユニセックスなデザインとなっており、男性でも女性でも着ることができます。
このデザインであれば、一人で着てもかっこいいですね♪

カップルのシミラールックに!ボヘミアン風ワンピース/Tシャツ

こちらはリゾートデートで着たいシミラールックTシャツ/ワンピースです!
男性側がTシャツとパンツ、女性側がワンピースとなっております。

カップルにおすすめのシミラールックプリントTシャツ

こちらは前面にプリントのあるシミラールックTシャツ!
色違いで白と黒があり、カップルで別々の色で着ると素敵かと思います。

友達同士のシミラールックにおすすめのTシャツ2選!

上下色違いのシミラールックコーデ!

こちらは女性同士でシミラールックをしたい時におすすめのコーデです!
スカートとTシャツでシルエットが同じながら色を上下逆にするおしゃれな着こなしとなっております。

テーマパーク映えするシミラールックTシャツ

こちらはピンクとブルーの色味、柄が素敵なシミラールックTシャツです!
明るい色味なので、テーマパーク映えすること間違いなしです!

オーバーサイズで着こなし自由なシミラールックTシャツ

シンプルなオーバーサイズが魅力のシミラールックに最適なTシャツです。
4種類ある豊富なカラー展開と、幅広く着回しが利くデザインは、1枚あるととても便利です。
重ね着して雰囲気を変えてみたり、合わせるボトムスによってクールにもキュートにも着こなすことができます。
友達や恋人とテーマを決めて、楽しんでみてはいかがですか。

インパクトあるクマが特徴のシミラールックにおすすめなTシャツ

どこかダークでミステリアスな雰囲気を持つクマが特徴的な、オーバーサイズTシャツです。
1枚でもクールにかっこよく着こなすことができるのもポイントで、ゆるっとしたオーバーサイズなので、華奢な印象を与えることができます。
友達とシミラールックとして、かっこよく着こなすことで二人の魅力がアップすること間違いなしです。

ボーダー柄が爽やかなシミラールックに最適なTシャツ

夏といえば爽やかなボーダー柄ですが、このTシャツはとてもカラフルなので、爽やかでありながらも個性的な着こなしを楽しむことができます。
オーバーサイズで長めの丈も魅力的で、ショートパンツと合わせることで元気いっぱいな印象になり、デニムと合わせることで、カジュアルで落ち着いた印象にまとめることもできます。
明るい印象を与えるデザインなので、友達や恋人とのシミラールックにもおすすめしたいアイテムです。

初めてのシミラールックにおすすめのTシャツ

ワンポイントの主張しすぎない花柄が魅力的で、全体的にシンプルでクールに見えがちなデザインの中にも、可愛らしさを演出してくれるTシャツです。
普段の服装にも合わせやすく、初めてのシミラールックでも着こなしやすいアイテムとなっています。
Vネックなのもポイントが高く、首元をスッキリと華奢に見せてくれ女性らしい印象を与えてくれます。
カップルでの着用はもちろん、友達同士でも楽しむことができる素敵なアイテムです。

独特な世界観のイラストがポイントのシミラールックにおすすめなTシャツ

カラフルで個性的なイラストが特徴的なTシャツです。
独特の世界観でインパクトのあるイラストですが、なんだか引き込まれてしまうような不思議な魅力を持っています。
全体的にはシンプルな作りとなっているため、合わせやすくさまざまなコーデで楽しむことができます。
カラフルなので明るい気分にもなれるため、シミラールックのコレクションに是非とも加えたいアイテムです。

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む