ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

チェック柄のおすすめシミラールック9選!

今人気のシミラールックの中でも柄を合わせるシミラールックコーデは素敵ですよね! 中でもチェック柄は人気で、街中でもチェック柄のシミラールックをよく見かけます。 しかし、同じようなチェック柄のアイテムを揃えるのは難しいですよね、、 今回はそんなチェック柄のシミラールックコーデが簡単にできてしまうシミラールック用の服を紹介します!

人気のグレンチェックで合わせたシミラールックコーデ!

こちらはチェック柄の中でも人気のグレンチェックで合わせたシミラールックです!
男性側がシャツ、女性側がワンピースとなっているのですが、同じ柄で統一されていてとても素敵ですね。
男女でシルエットが違うのですが、チェック柄が合わせられているので統一感がありとてもおしゃれなシミラールックコーデとなっております!

袖のチェック柄が素敵なシミラールックコーデ!

こちらは袖のチェック柄で合わせたシミラールックです。
女性側はワンピース、男性側はトレーナーと完全にお揃いではありませんが、チェック柄が統一されていてお洒落です。
トレーナーはカジュアルな印象になりがちですが、ワンピースに襟がついていたり、配色も落ち着いていたりするので綺麗めに着こなすことができます。
全くのお揃いではなく、柄、色味を統一するというシミラールックになっており、とてもおしゃれです。

シミラールックチェック柄シャツ/ショートパンツ

チェック柄のシャツとショートパンツで合わせたシミラールックです!
色味もおしゃれでとてもかっこいいシミラールックですね。
女性側のショートパンツはミニスカートに見えますがショートパンツになっているので彼氏も安心ですね♪

可愛い印象のチェック柄シミラールックワンピース/トレーナー

こちらは可愛い印象のシミラールックトレーナー、ワンピースです!
女性側のワンピースのと男性側のポケットがチェック柄になっていてとても素敵なシミラールックコーデですね♪

チェック柄のシミラールックパーカー/ワンピース

こちらはチェック柄のシミラールックパーカー/ワンピースです!
男性側がパーカー、女性側がフード付きワンピースとなっていて、シルエットの違うシミラールックを楽しめます。
フードでスポーティーな雰囲気もありつつ、チェック柄で上品な雰囲気も出ていてとても素敵なシミラールックですね♪

夏にぴったりなチェック柄のシミラールック

こちらは夏におすすめの爽やかなシミラールックです。
白をメインにしたグレンチェックテイストのシャツとワンピースの組み合わせです。
ワンピースは袖とウエストの部分に透け感のある素材が使われており、さらに涼しげな印象を与えます。
テーマパークなどでも映えるコーデです。

ブラウンのチェック柄のシミラールック

こちらはブラウンのシャツのシミラールックです。
淡いブラウンのシャツとシャツワンピースのセットで、春や秋にぴったりです。
ワンピースのスカート部分が別の素材になっていたり、サスペンダーがついていたりと、とても凝ったデザインになっています。
カジュアルなコーデをしたいという方におすすめのコーデです。

モノトーンのチェック柄のシミラールック

こちらは特に秋におすすめの白と黒のチェック柄で合わせたシミラールックです。
男性はパーカー、女性はスカートの柄がお揃いになっています。
シルエットは男女で全く違いますが、柄が統一されていてお洒落です。
チェック柄は一部だけなので、なかなかシミラールックに挑戦する勇気が出ないという方も取り入れやすいのではないでしょうか。

胸元のチェック柄が印象的なシミラールック

こちらは胸元のワンポイントのチェック柄が印象的なシミラールックです。
白をメインにしたポロシャツとワンピースのセットで、品のあるコーデになります。
胸元だけではなく袖もお揃いになっていて素敵です。
夏のお出かけにぴったりなシミラールックです。

シミラールックにはチェック柄で合わせる以外にも様々な合わせ方があります!シミラールックについてさらに詳しく知りたい、ペアルックとの違いについて知りたいという方は以下の記事を読むのがおすすめです♪
シミラールックとは?カップルで挑戦したい“雰囲気合わせ”コーデ15選

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む