ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

白コーデのシミラールック15選!

「白をトーンにしたシミラールック をしたいけどどんなコーデが良いのか分からない」そんな方向けにカップルで白ベースのシミラールック をする際のおすすめコーデを紹介します!

ブルーのアクセントが爽やかな白のシミラールック

白の爽やかなイメージを生かしたシミラールックです。
ブルーのアクセントが春から夏にかけてぴったりなすっきりしたコーデとなります。
メンズはシャツとハーフパンツ、レディースはワンピースなのもおしゃれです。
さりげなく統一感が演出できて、2人の距離がぐっと縮まります。

両袖のアクセントカラーがスタイリッシュな白シャツシミラールック

袖部分がスタイリッシュなシャツとボトムスのシミラールックです。
白いシャツの両袖にアクセントカラーが入っていて、コーデを引き締めてくれます。
メンズはパンツ、レディースはスカートなのもおしゃれです。
シミラールックでも甘すぎないコーデを楽しみたい人におすすめとなります。

カジュアルな白パーカーでシミラールック

スポーティなデートにぴったりのシンプルなパーカーです。
白がメインだから、タウンでも違和感なく着られます。
レディースはワンピース丈になっているので、シミラールックのコーデの幅が広いです。
黒のアクセントがカジュアルなのにシャープな印象を与えます。
ちょっとしたお出かけでも楽しくなるでしょう。

落ち着いた大人の雰囲気を与える白とベージュのシミラールック

春から夏のお出かけにすっきりした印象を与えるシミラールックです。
白のトップスに、ベージュのボトムスが落ち着いた大人の雰囲気を与えるアイテムといえます。
レディースのボトムスは取り外し可能です。
1つのセットで多彩なコーデを楽しみたいカップルに最適です。
靴屋小物も同系色で揃えると、さらに統一感が出て魅力的です。

シンプルな白をベースにしたシミラールック

白のシャツをベースにしたセンスのいいシミラールックです。
メンズはブラックのハーフパンツがついていて、アクセントとなります。
レディースはホワイトのワントーンなので、バッグや靴、小物類をブラックにするとさらに統一感が増すでしょう。
初夏のお出かけにぴったりで、2人の気持ちも近づきます。

キレイめシミラールック 男性シャツ女性ドレスワンピース

大人気商品!
こちらは上品な印象が素敵なキレイめシミラールックです!
男性側がシャツ、女性側がワンピースとなっておりシルエットの違いのある合わせ方となっております。
白を基調にしつつ、程よく入っているブラックが可愛いですよね!
春のデートにおすすめです!

ペアルックパーカー カップル おそろい メンズ レディース 半袖 フード付き 男女兼用

長期間やさしい着心地を楽しめます!
春秋冬でも可愛いに演出しています。
パーカーはお揃いでも、シミラールック でも着れるので、ぜひおすすめの商品です!
値段もお求めやすい価格になっております!

ペアルックオーバーオール ライトグレー カップルのシミラールックにおすすめ

女性側がグレーのコットン素材のオーバーオール、男性側がグレーのコットン素材のパンツのシミラールックです!
シルエットは男女で違うアイテムですが、素材感と色味が統一されておりとても素敵♪
白とグレーは近い色ですが、とってもお洒落なオーバーオールです!
シミラールック のオーバーオールコーデはなかなか珍しい!
ここにしかない商品です!

ペアルック ストリートカジュアルジャージ

ストリートカジュアル風のジャージになっています。
全体のトーンがおしゃれですが、腕の部分はブラックになっていてかっこいいです!
スポーツする際はもちろん、普段着としても活用できます。お揃いで着こなしましょう。

ペアルック カジュアルパーカー

}

最近入荷した商品!
白をトーンにしつつも、ブルーも入っててかっこいいです!
ペアで色違いで切れるので、シミラールックになります!
ディズニーなどでおすすめの1枚です!

白コーデのシミラールック:モードな雰囲気のバイカラーシャツ

まず最初にご紹介するのは、モードな雰囲気漂うバイカラーシャツです。
パリコレなどの高級ファッションショーで登場しそうなアート系の高い作品で、カップルで気軽にモード感のあるシミラールックを楽しめます。
白地に男女商品とも黒いボタンがついているところもポイントです!
男女とも4サイズを用意していますので、幅広い体型に対応します。

白コーデのシミラールック:ホワイトにブルーが加わったポロシャツ

ホワイトをベースとしながらも部分的に青系の生地を用いているポロシャツ商品です。
具体的には襟周辺と両肩が青い生地で覆われていますが、水色に近い青ではなく灰色交じりの青のため落ち着いた雰囲気があります。
薄めの生地で春だけでなく夏場でも活躍してくれそうな商品で、大人っぽさを演出したいカップルには特におすすめですよ!

白コーデのシミラールック:中華風トレーナー&ワンピース

男性向けのトレーナー(スウェットシャツ)と女性向けのワンピースがセットになった中華風シミラールック商品です。
デザイン的には中国の民族衣装風に仕上がっているほか、女性向けワンピースはウエストが絞られていてスタイルアップされるようになっている点が特徴になります。
ナチュラルな雰囲気のシミラールック商品のため、カップルだけでなく異性の仲の良い友達同士でも恥ずかしがる事なく気軽に街中で着られます!

白コーデのシミラールック:トップは白・ボトムは黒のモノトーン商品

メンズは「シャツ+ハーフパンツ」、レディースは「シャツ+スカート」というセット商品です。
トップは白・ボトムは黒と完全に分かれているシンプルなデザインが特徴になります。
男性向け商品はハーフパンツであるほか女性向けのロングスカートにはスリットが入っているため、梅雨のジメジメした時期でも不快感なく着用できます!

白コーデのシミラールック:男女の色使いが真逆のHIPHOP系商品

最後にご紹介するのは、男女商品の色使いが完全に逆になっているHIPHOP系のペアトレーナーです。
女性向け商品は白主体である一方で男性向け商品は黒が目立つデザインに仕上がっており、男性側が黒い服を好むカップルには特におすすめと言えます。

シミラールックは白色で合わせる以外にも様々な合わせ方があります!シミラールックについてもっと詳しく知りたい方はぜひ以下の記事を読んでみてください♪
シミラールックとは?カップルで挑戦したい“雰囲気合わせ”コーデ15選

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む