ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

ユニバでのシミラールックおすすめ10選!カップルや友達とシミラールック!

ユニバに行く時に恋人や友達とシミラールックをしていたらおしゃれで素敵ですよね! 今回はユニバーサルスタジオジャパンでシミラールックをする時におすすめのアイテムを紹介します♪ テーマパークではキャラクターのおそろいが多いですが、日常で着れないのが残念ですよね、、 今回紹介するのは日常でも着れてUSJでのデートにもぴったりのアイテムです!

関西のシミラールックスポットといえばユニバーサルスタジオジャパンではないでしょうか?
せっかくユニバに遊びに行くならシミラールックに挑戦したいと思っているカップルや友達グループは多いのではないでしょうか!
そんな方向けにユニバでのシミラールックにおすすめのアイテムを男女カップル向け、女性同士向けに分けて紹介します!

まずはカップルにおすすめのユニバでのシミラールックコーデ3選

カップルでのユニバデートはぜひシミラールックに挑戦して欲しいです!
関東だとディズニーランドがシミラールックデートのスポットとして有名ですが、それと同じくらいユニバもシミラールックをしているカップルを多く見かけます。
テーマパークは非日常感があり普段シミラールックをしないカップルも新たに挑戦するのにぴったりです♪

カジュアルパーカーでシミラールックユニバデート!

パーカーはシミラールックの定番アイテムとしてとても人気です。
完全に同じものをお揃いにするよりも色違いや柄違いがシミラールックをするのがおすすめです!

こちらのアイテムはポップな色合いがユニバの雰囲気ともマッチするシミラールックパーカーです!
男性側と女性側で色の使い方が違うので完全なお揃いではないおしゃれなカップルコーデが楽しみたい人におすすめです。

袖のチェック柄が素敵なシミラールックコーデ♪

チェック柄で合わせるシミラールックは上品な印象が出るのでとてもおすすめです。
柄で合わせてシルエットに違いを出すおしゃれ上級者のシミラールックはなかなか探しづらいのでシミラールック用の服を買うのが良いと思います!

こちらは袖のチェック柄がかわいいシミラールックトレーナー/ワンピースです!
男性側と女性側でシルエットに違いがあるのがお洒落ですね♪
チェック柄の雰囲気がテーマパークの非日常感に合いますね。

シミラールックのグレンチェックシャツ/ワンピースでユニバデート!


シャツとワンピースのカップルシミラールックは男性らしさ、女性らしさがそれぞれに出てとてもおすすめです!
シルエットがバラバラで柄を揃えるシミラールックはやはりシミラールック用のアイテムを買うと柄がバッチリ同じものになり、統一感が出ます。

こちらはトレンドのグレンチェックのシミラールックシャツ/ワンピースです!
上品な雰囲気でとても可愛らしいシミラールックコーデですね♪

女性同士でのユニバシミラールック2選!

女性同士でユニバシミラールックをする人もとても多いですよね!
女性の友達同士やカップルでお揃いの服を着てぜひユニバを楽しんでください♪

人気のオーバーオールでユニバシミラールック!


おすすめなのが女性同士のシミラールックの定番であるオーバーオールです!
オーバーオールは可愛らしい雰囲気が出るアイテムでテーマパークとの相性もバッチリです。

こちらはカーキとベージュの2色で合わせたオーバーオールコーデです♪
オーバーオールはシミラールックの定番なのでとてもおすすめ!
このオーバーオールはかっこいい雰囲気もありながらかわいい雰囲気も残している素敵なアイテムです!

ユニバの中でも目を引くTシャツでシミラールックコーデ!


Tシャツでのシミラールックも気軽に合わせることができておすすめです。
暑い季節は一枚で遊び回れますし、少し肌寒くなってもインナーのお揃いとして楽しめます。

こちらは色合いがとても素敵なシミラールックTシャツです!
ブルーとピンクの2色があるので、中の良い友達と色違いコーデが楽しめます♪

女性同士でのシミラールックは女性2人でのシミラールックをするのもいいですし、大人数全員で合わせるのも団結感が生まれて楽しいのでおすすめです!

ユニバにピッタリなブルーのシミラールック

ユニバにピッタリな爽やかブルーが印象的なパーカーは、とっても素敵でかわいいアイテムです。ユニバでシミラールックを楽しみたい時には、ぴったりとマッチします。ワンピースをカジュアルに着こなす事ができるので、女の子の新鮮な一面を発見することができるかも!メンズのパーカーは自然なデザインがとっても柔らかな印象です。ユニバをスカイブルーのシミラールックで思いっきりエンジョイしましょう。

きれいなグラデーションが目を引くパーカーでユニバシミラールック


きれいなグラデーションが目を引くパーカーで、ユニバでシミラールックをしたらきっと注目の的です。とってもきれいで鮮やかな色合いのグラデーションが、見る人の目を魅了すること間違いなしです。ピンクとブルーの2色を基調としたデザインがあるので、好きな色を選んでもいいですし、たまにはカップル同士で取り換えてコーデしても楽しいでしょう。

友達同士でもカワイイ!ユニバに合うシミラールックパーカー


シンプルでカワイイシミラールックパーカーは、ナチュラルな雰囲気が友達同士で着る時にもおすすめです。よく見るとシミラールックと分かる自然でカジュアルなデザインなので、気軽にシミラールックを楽しむ事ができます。オーバーサイズが女の子の可愛さを引き立てて、ユニバでひときわ目立つこと間違いなしです。ショートパンツと合わせることで、より一層女の子らしさをアップしてくれます。

チェックが印象的なシャツとワンピースのユニバシミラールック


チェックがとっても印象的なシャツとワンピースシミラールックは、ユニバをゆっくりと楽しみたい時にとっても似合うアイテムです。落ち着きがあるチェック柄は、女の子の印象をより優しく感じさせてくれます。男の子も抵抗感なく着る事ができる茶系のチェック柄は、はじめてのシミラールックにもおすすめです。ユニバで素敵なデートをゆっくりと満喫したい時にはぜひどうぞ!

友達みんなでブラックシミラールックでユニバ


友達みんなでブラックシミラールックをしたら、ユニバできっと目立つこと間違いなしです。ワンピースはスエット素材なので、おしゃれなだけではなく自由に動きやすいことも魅力です。メンズはトレーナーだけのシミラールックなので、気軽に楽しむ事ができます。袖にデザイン性があることで、ブラック一色にならないところもポイントです。

いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したコーデをユニバでシミラールックをするときの参考にして頂けたら幸いです!

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む