ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

友達としたいシミラールック 15選!

「友達同士でシミラールックをしたいけどどんなコーデが良いのか分からない」そんな方向けに友達でシミラールックをする際のおすすめコーデを紹介します! 服は基本的にレディースとメンズに分かれているので、なかなかシミラールックに最適な服を探すのは難しいですよね。 そんな時にはシミラールック用に作られた服をコーデに取り入れることでおしゃれなシミラールックが簡単にできるのでぜひ考えてみてください♪

友達と着られるトレーナーのシミラールック

ゆったりと着られる大きめサイズの長袖トレーナーのシミラールックです。
デザインも色合いもシンプルで可愛らしく、カジュアルに着こなせます。
友達と出かける時や、家でゆっくり過ごしたい時など、あらゆる場面で活用できるトレーナーです。

友達と着られるシンプルなシミラールック

シンプルな白色のシャツとワンピースのシミラールックです。
ロゴやデザインがなく、服のシルエットが体のラインをスッキリと見せてくれます。
また、シンプルなデザインだからこそ、上着を羽織ったりアクセサリーを付けるなど、自由自在にアレンジできます。
シミラールックをしたいけれど、目立ちたくないという人にピッタリです。

友達と着られるボーダーセーターのシミラールック

落ち着いた色合いのボーダーセーターのシミラールックです。
モノトーンで太めのボーダーが可愛らしく、性別や年齢を問わず誰でも着られます。
シンプルなデザインでありながらおしゃれにも見せられるため、友達と出かける時におすすめのセーターです。

友達と着られるパーカーのシミラールック

ビッグシルエットでゆるゆると着られるパーカーのシミラールックです。
裏起毛なので暖かく、寒い日にサッと着られるのがポイントです。
色合いはシンプルですが、可愛らしい熊のデザインが付いています。
キュートさとおしゃれさを兼ね備えており、友達と遊びに行くときにピッタリのパーカーです。

友達と着られる夏にピッタリのシミラールック

暑い夏にピッタリの半袖ボーダーTシャツのシミラールックです。
ブラックの細ボーダーがシンプルでありながら、キュートさも生み出しています。
アクセサリーやハットなどをプラスして、よりおしゃれにアレンジすることも可能です。
友達とドライブやショッピングに行く時におすすめのTシャツです。
なお、メンズにはパンツ、レディースにはスカートがセットでついています。

双子コーデ ヴィンテージ風オーバーオールのペアルック

ゆったりと着れるヴィンテージ風のオーバーオールになっています。
双子コーデにぴったりで、友達とかで遊園地とかにおくときにシミラールック として楽しめます!
若い方によくみられるペアルないでも人気のある商品で、中学生にもおすすめです!

ペアルックパーカー ワンポイント カップル 友達

中央のワンポイントのロゴがかわいいパーカー!
少しゆったり目に着れて、部屋着とかにもぴったりです!
ディズニーなどでお揃いシミラールックを友達同士で着ると、とてもかわいいですよね!
中学生にもお手頃の価格となっております!

双子コーデ 古着風細身のオーバーオールペアルック

細身のパンツでシルエットが綺麗に見えます。
少しゆったりめで中学生、高校生、大学生でも着れます!
友達と、お出かけでシミラールック したいときにぴったりですよね!

ペアルックパーカー カップル おそろい メンズ レディース 半袖 フード付き 男女兼用

こちらは写真は恋人同士となっていますが、友達同士のシミラールックを楽しめます!
友達で着ると、双子コーデのようになって可愛いです!
服自体も、コントラスト仕様になっていてとてもおしゃれですよね!
2030円と、お手頃な価格でご提供いただけます!

シミラールック ラインロゴスウェット

横のラインがとても可愛いです!シミラールック で友達と着こなしましょう!
どこかへお出かけするときにぴったりのコーデとなっております!
こちらも2350円とお手頃価格となっております!
ブラック
ホワイト
の2種類からお選びください!

元気いっぱいな二人にピッタリな友達と楽しみたいシミラールック

元気いっぱいな雰囲気が魅力的な、ショート丈オーバーオールです。
グレーとブラック2色があり、どちらもさまざまなコーデに合わせやすいカラーも嬉しいポイントです。
動きやすさと可愛らしさのどちらも備わっているので、多くのシーンで活躍すること間違いなしのアイテムとなっています。
友達と一緒にシミラールックをすることで、忘れられない一生の思い出を作ることができるでしょう。

シンプルだから幅広く合わせやすい友達と楽しめるシミラールック

シンプルに一枚で着こなすことができるのが魅力のワンピースです。
少し大きめなサイズ感がキュートで、シンプルで着こなしやすいデザインなので友達とのシミラールックにもピッタリです。
カラー展開も5種類と豊富なので、大人数で好みに合わせてカラーを選ぶこともできます。
みんなで合わせることで、さらに気分が盛り上がること間違いなしです。

ちょっと大人な二人にピッタリの友達と楽しめるシミラールック

シックなカラーで、少し大人なデザインが特徴的なワンピースです。
ワンピースでありながら、巻きスカート風なデザインがとても個性的で、短い丈感が大人の色気を演出してくれます。
友達同士でシミラールックとして着用することで、いつもよりも一層楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

仲良し感が伝わる友達と楽しめるシミラールック

ボリュームある保温性抜群のコートです。
コートのシミラールックは珍しく、なかなか見かけないので、友達同士で合わせることで二人の仲良し感が周りにも伝わります。
お揃いにすれば、寒さに負けることなく元気に過ごせること間違いなしです。

異性の友達とも楽しめるシミラールック

オバーサイズでゆったりとしたシルエットが可愛いカジュアルセーターです。
男女問わず身につけやすいデザインなので、異性の友達ともシミラールックで楽しむことができます。
シンプルデザインなので初めてでも挑戦しやすく、さまざまなコーデにも合わせやすいので多くのシーンで活躍することでしょう。

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む