ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

女子におすすめのシミラールック5選!

「春に女の子同士でシミラールック をしたいけどどんなコーデが良いのか分からない」そんな方向けに女の子同士でシミラールック をする際のおすすめコーデを5つ紹介します!

ペアルックパーカー ワンポイント カップル 友達

こちらの商品はペアルでも人気の商品の一つとなっております!
全体のトーンがおしゃれですが、真ん中のロゴがとてもおしゃれですよね!
着心地もよく、春にぴったりのシミラールック となっております!
女の子同士で、着て出かけるのがとても可愛いですよね!

ペアルックオーバーオール ライトグレー カップルのシミラールックにおすすめ

シンプルなデザインで、カップルだけでなく、友達共楽しめます!
パーカーはペアルックの定番中の定番、王道アイテムだからこそ、あえてお揃いにせず、色違いを着るのが正解です。ホワイトとネイビーの色違いで着られるこのパーカーのポイントは可愛いキャラクターです。子供っぽくなりすぎないように、ボトムスはデニムパンツやスキニーパンツ、レギンスなどでコンパクトに、足元はパンプスで大人っぽくするのがおすすめです。3,326円と安い、コスパ優秀アイテムです。

双子コーデ ヴィンテージ風オーバーオールのペアルック

こちらは女の子同士で双子コーデが楽しめるオーバーオールとなっております!
ペアルックは恥ずかしいけど、インスタウケする写真を撮りたいそんなあなたのおすすめ!
ゆったりと着れるヴィンテージ風のオーバーオールになっています!
女の子同士て、来て、ディズニーに行ってみても可愛いですよね!

カップルオーバーオール ワンポイント

こちらも、スタイリッシュなデザインのペアルックオーバーオール!
画像はカップルですが、女の子同士てシミラールック してみても素敵な商品となっています!
秋・冬・春と幅広い季節で着ることができます!

シミラールック オーバーサイズツーラインパーカー

ルーズな雰囲気のかわいいペアルックパーカー!
おしゃれなデザインのルームウェアとしても使えます
肌触りがよく、ふんわり柔らかな着心地で肌が敏感な人にもオススメです。
ディズニーなどで着てもいいですよね!
横のラインが可愛く、女の子同士で可愛いシミラールック が楽しめます!

いかがでしたか?今回は女子におすすめのシミラールックを紹介しました!今回紹介したアイテム以外にもカップルでのシミラールックなど様々な合わせ方があるのがシミラールックの魅力です。
「シミラールックとは?」についてもっと詳しく知りたい方は以下の記事を読んでみてください♪
シミラールックとは?カップルで挑戦したい“雰囲気合わせ”コーデ15選

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む