ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

ペアルックのアウター10選!冬におすすめのカップルお揃いコーデ

秋冬のデートにはお揃いのアウターで出かけましょう。今年の流行りは色違いで揃えるシミラールックコーデです。ペアルックはボトムスやインナーで変化をつけましょう。寒い日のお出かけが楽しくなります。カップルで着られるアウターをご紹介します。

彼とお揃いのペアアイテムに憧れている女性は多いようです。せっかくですから、今シーズンは大好きな彼とお揃いのアウターでペアルックを楽しみましょう。リンクコーデやシミラールックコーデでおしゃれカップルを目指してはいかがですか?冬のアウターは、ペアで合わせやすいファッションアイテムです。

カップルでペアグッズを使ったことがあるか、アンケートを取ると、男性の約3割近くは「はい」と答えました。女性はなんと約82%が、カップルでお揃いのアイテムを持っているか、持っていた経験アリです。女性は好きな人とお揃いのアイテムを身につけるのが好きなようです。男性が少ないのは、友達や家族に見られたら恥ずかしいという理由のようです。それでも、30%近い男性はお揃いアイテム経験者なので、絶対にイヤというわけではないようです。

カップルのペアルックアウターに!中綿ジャケットブラック

スタイリッシュな中綿ジャケットです。機能性がありながら、ウエストラインを絞ったスマートなデザインで、ファッション性も兼ね備えています。保温性に優れているので、寒い冬のデートもバッチリです。フードについたボリューミーなファーがアクセントになっています。メンズはSからXXLサイズまで、レディースはSサイズからXLサイズまであります。

フワモコが可愛い!冬の温かぬくぬくアウターコーデ

オーバーサイズの大きめシルエットがかわいいアウターです。ペアルックなのに、男性が着るとワイルドになり、女性が着るとふんわりと可愛く見えるのが魅力です。また、もこもこなのでとっても温かく、寒い冬でも快適に過ごすことができます。彼とお揃いで着ることでより、心もぽかぽかになること間違いなしです。

大人系カップルにおすすめ!ペアコート

シックなチェック柄のコートタイプのアウターは、大人系カップルのペアルックにおすすめです。女性は上品にもかわいらしくも着ることができ、男性は、ワイルドにも個性的にも着こなすことができます。一着あるととっても便利なアイテムで、ペアコーデコレクションの一つに加えてみてはいかがですか?大人系カップルにおすすめです。

元気系カップルにおすすめ!大きめシルエットアウターペアルック

若々しい学生っぽさを感じさせる、元気系カップルのペアルックにおすすめのアウターです。大きめシルエットでゆったりとした作りなので、女の子は華奢な雰囲気に、男の子は元気いっぱいな雰囲気になります。お揃いで着ることで、若さ溢れるかわいらしさがとっても魅力的に見えることでしょう。

洋服好きのカップルにおすすめ!クール系シンプルアウターペアルックコーデ

シンプルだからこそ個性が出るアウターです。クールな雰囲気で着こなしてみたり、カジュアルにしてみたり、ペアルックでその日の気分で雰囲気を合わせて着ると、いつもより楽しい気分で過ごせること間違いなしです。おしゃれが好きなカップルにおすすめのアイテムです。

仲良し夫婦にピッタリのアウター!真冬のアウトドアペアルックコーデ

防寒機能に優れている上に、とても動きやすい作りになっているので、アウトドア好きなカップルのペアルックはもちろん、子連れの夫婦などにもおすすめのアウターです。公園やレジャースポットへのお出かけなどにもおすすめで、パパとママになってもお揃いなんてとても仲の良さが伝わり、周りも幸せな雰囲気に包まれることでしょう。

流行のペアルックアウター!ワンポイントボアパーカー

冬の寒さも吹き飛ばす、暖かい厚手のもこもこパーカーです。彼とお揃いのボアパーカーで遊園地に出かけましょう。ルームウェアとしても活躍しそうです。ブルーとホワイトの2色あり、ユニセックスでMサイズからXLサイズまであります。ワンサイズ~2サイズ上を選んで、ビッグシルエットで着こなしましょう。トップスをオーバーサイズにする時は、ボトムスの色を合わせてスッキリまとめましょう。

ペアルックアウターオーバーサイズツーラインパーカー

彼と並ぶと袖のラインがつながるキュートなパーカーです。ふんわりして肌触りがよいので、ルームウェアとしても、お出かけのアウターとしても使えます。袖の2本のラインがカジュアルな印象です。デニムやスニーカーでカジュアルにコーデしてください。カラーはベージュ、グリーン、ブラックの3種類から選べるので、彼とは色違いでシミラールックにまとめるのがおすすめです。サイズはメンズ・レディース共に、MサイズからXLサイズまであります。

ストリート系のペアルックアウター

B系ファッションが好きなカップルにおすすめのオーバーサイズパーカーです。ブラックとホワイトの柄がスタイリッシュに見せてくれます。ボトムスにはあえてダボッとしたパンツを合わせて、キャップやニット帽をプラスしましょう。メンズ・レディース共に、MサイズからXLサイズまで選べます。

ペアルックパーカー 秋冬用 フード付きパーカー

柔らかい肌触りのペアルックパーカーで、グレー、オフホワイト、グリーンの3色あります。同じカラーをチョイスするのもいいけど、色違いでシミラールックコーデを楽しむのもおすすめです。ユニセックスで、サイズはSから2XLまで選べます。胸元のロゴがアクセントになっている、合わせやすい無地のパーカーなので、ボトムスにはチェックや千鳥格子のパンツ、スカートを合わせるとバランスよく見えます。

秋冬のデートには、お揃いのアウターで出かけましょう。同じデザインで色を変えて、シミラールックコーデを楽しむのが今年流のペアルックです。ペアは恥ずかしいという彼でも、色違いのアウターなら、それほど抵抗はないはずです。クリスマスやバレンタインにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。きっと彼も喜んでくれるはずです。

量産型アウター探すならOshifuku(オシフク)

もっとアウターを探したい方は、姉妹サイトの量産型ファッション専門通販Oshifuku(オシフク)をチェックしてみてください!
量産型のアウターを探せます!

量産型アウターの商品一覧はこちらから

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む