ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

ペアルックセーター12選!冬におすすめのカップルお揃いブランド

ペアルックは子供っぽくなりそう、昭和っぽくなりそう…と思っている女子が多いようですが、デザインの違うセーターや落ち着いたカラーのニットを選べば、カップルで大人っぽく、おしゃれに着こなせます。彼とお揃いで冬のファッションを楽しんでください。

ハードルが高いかもしれないけど、「大好きな彼氏とお揃いのアイテムを身につけたい」と思っている女子は多いはずです。SNS映えするペアグッズは、堂々とカップルのラブラブぶりをアピールできる恋愛アイテム、寒い冬はおしゃれなお揃いセーターで身も心もほっこりしましょう。

ペアルックの良いところは、大好きな人と同じものを身に着けて、一体感や連帯感を強く感じられることです。身に着けるたびにお互いのことを思い出せるので、会えない時間でもお互いを想う時間が増えます。ペアルックでデートすれば、一緒に出掛けた場所や楽しかったことを思い出せます。2人の共通の思い出が増え、絆が強まるでしょう。彼氏がモテて困るという女性は、ペアアイテムをマーキングに使っているようです。言葉に出さなくても、「彼は私のもの」とアピールできます。カップルだからこそ楽しめるアイテムなので、ぜひ彼とお揃いで揃えてみてください。

【クリスマス仕様ペアルック】クリスマスツリーとサンタのユニセックスセーター

ユニセックスのクリスマス仕様のシミラールックセーターです。
恋人と一夜限りのおうちデートや公園デートとかでおすすめです。
カップルでセーターペアルックをしたい方におすすめです!

グレーマルチカラーセーターペアルック

ボーダー柄のセーターペアルック。
韓国風のカラーリングやデザインがとても可愛い!グレー系のマルチカラーがシックな印象を与えます。アクリル素材のセーターで暖かく、着心地も良いです。

ペアルック カップルシンプルボーダーセーター

さわやかなグレーとホワイトのボーダーニットです。ボーダーの幅が太いので、カジュアルな印象です。パンツを合わせてスポーティーに着るのもいいけど、ベージュや黒の女性らしいロングスカートを合わせてフェミニンに着こなすのもよいです。ユニセックスで、サイズはMから2XLまであります。

シミラールック ペアルック セーター カップル秋冬用暖かい素材のコーデ

亀甲柄編みのニットで、ホワイトとレッドの2種類あります。レディースは丈の長いロングニットです。メンズとレディースでデザインが違うので、おしゃれ度がアップします。1枚でワンピースとして着てもいいけど、パンツと合わせてもOKで、胸元のハートのポイントが可愛いです。

ペアルック ケーブル編みセーター お揃いカップル

温かみのあるチェックのメンズニットとレディースカーディガンのペアルックです。柄はお揃いだけど、セーターとカーディガンでデザインが違うので、シミラールックコーデが楽しめます。ユニセックスで、サイズはSから2XLまであります。柄は大きめチェックなので、ボトムスはシンプルに、デニムや無地のパンツと合わせましょう。オーバーサイズをチョイスして、ミニスカートと合わせてもいいです。

オーバーサイズロゴ入りバイカラーセーター

キュートなキャラクター入りセーターです。ブルー、ブラック、カーキの3つのカラーから選べます。落ち着いたカラーなので、キャラクター入りでも子供っぽくなりません。カジュアルに着こなして、ワイドパンツと合わせるのがおすすめです。

【クリスマス仕様ペアルック】クリスマス風 模様 柄セーター

カップルでセーターペアルックをしたい方におすすめです!
木の模様が可愛い!落ち着いたカラーなので、あんまり派手なお揃いコーデはしたくない..といった方におすすめです。

カップル向けフード付きルーズパーカー

フード付きのカジュアルなパーカーです!
秋冬のお出かけにぴったりの商品となっています。

トラッドスタイルでお揃いするならチェック柄ベストセーターがおすすめ

チェック柄がデザインされたベストセーターです!
このベストセーターと無地のシャツやブラウスを組み合わせれば、おしゃれなトラッドスタイルが完成します。
知的な印象のセーターなので、図書館デートや美術館デートにもピッタリです!

カジュアルな雰囲気のレトロ風お揃いセーター

フードがついたレトロ風セーターです!
前面に大きなポケットもついています。
カラーバリエーションは、白や黒などの定番カラーのほかに、オレンジや赤ワインなどの明るめのカラーもそろっています。
全体的にゆったりとしたシルエットとなっているため、体型を気にせずに着こなすことができるでしょう。
カジュアルなファッションでペアルックを楽しみたいカップルにおすすめです!

【クリスマス仕様ペアルック】クリスマスツリー型セーター

大きなツリーとロゴがデザインされたセーターです!
カラーバリエーションは赤色の1種類です。
どちらのカラーも、ドット柄がベースとなっており、かわいらしい印象です。
ペアルックでクリスマスデートを楽しみたいカップルにおすすめです!

モノトーンコーデにおすすめのセーターペアルック

ブラックとホワイトのチェック柄セーターです!
このセーターをトップスに持ってくるだけで、大人っぽい印象になります。
シンプルコーデやモノトーンコーデが好きなカップルにおすすめです!

ペアセーターは昭和っぽくなってしまいそう…と心配かもしれませんが、落ち着いたカラーとデザインを選べば、大人カップルでもおしゃれに楽しめます。おしゃれに見えるポイントは、ワンサイズ上を選ぶことです。カジュアルにコーデするのもいいけど、スカートやワイドパンツと合わせるのもおすすめです。

セーター の人気商品一覧

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む