ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

ペアマグカップの魅力

カップルや夫婦にとって、お互いを思いやる気持ちや愛情を表現する手段の一つが、ペアマグカップです。一緒に飲むお茶やコーヒー、朝食時に使うマグカップが、ペアのデザインやメッセージが入ったものであると、お互いの絆を深めることができます。本記事では、ペアマグカップのおすすめ商品を紹介し、選び方のポイントについて解説します。

ペアマグカップの種類

ペアマグカップには、様々な種類があります。例えば、同じデザインのカップを2つ揃えるタイプ、一つのデザインを分割して使うタイプ、それぞれ違うデザインのカップを揃えるタイプなどがあります。また、素材や色、形状なども様々で、お互いの好みに合わせて選ぶことができます。

ペアマグカップの選び方

ペアマグカップを選ぶ際には、以下のポイントに注意すると良いでしょう。

デザイン

ペアマグカップは、お互いの好みや性格を反映することができるアイテムです。そのため、デザインには特にこだわりたいところです。お互いに共通の趣味や好みがあれば、そのテーマに合ったデザインを選ぶと良いでしょう。

素材

ペアマグカップには、様々な素材があります。陶器やガラス、ステンレスなどが代表的です。素材によって、カップの重さや保温性が異なるため、お互いの使い方や好みに合わせて選びましょう。

サイズ

ペアマグカップのサイズもお互いの好みによって異なります。使う用途や場面をあらかじめ決めておくとサイズを選びやすいかもしれません。

おすすめペアマグカップ

①「Mr.」と「Mrs.」が描かれたセット

一般的なペアマグカップといえば、男性用に「Mr.」、女性用に「Mrs.」の文字が入ったものが多いです。こちらのセットは、淡色にゴールドで描かれたシンプルなデザインで、おしゃれな印象があります。
Mr. & Mrs. ペア マグカップ マグカップ セット プレゼント 結婚お祝い 大理石のセラミックカッ プマグカップ

②ハートがモチーフになったセット

ペアマグカップといえば、こちらのハートがモチーフのものも人気があります。赤いハートはとても可愛らしい印象があります。また、シンプルなデザインなので、男女問わず使いやすいと思います。名入れ ペア マグカップ キス KISS 好き好き大好き 2個セット [カップル ラブラブ 新婚 愛 雑貨 食器 おもしろ かわいい グッズ ギフト プレゼント 記念 ハート] (gift)

③「結婚記念日」の日付が入ったセット

夫婦の結婚記念日に使うペアマグカップもおすすめです。こちらのセットは、白地に記念日の日付が入っており、特別な日に使うのにぴったりです。日付が入っているので、いつでもその日を思い出すことができます。

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む