ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

家族でお揃いパーカーおすすめ5選!

家族でお揃いのアイテムを着ていると、外出時に誰かがはぐれてもすぐに見つけることができますし、イベントの受付で関係を説明しなくて済むからとても便利です。特にお揃いのパーカーなら、エンターテイメントだけではなく、アスレチックなどの施設でも気軽に楽しめます。遠出するときだけではなく、街で買い物をするときにも便利なパーカーを紹介します。

グリーンがアクセントになっていて個性的な家族向けお揃いのパーカー


胸元に「BOA」と文字が入っている黒をベースにしたパーカーです。
アクセントカラーの白とグリーンが、クールなのに個性的で優しい印象を与えます。
上下お揃いになっているので、外出時だけではなく家族でスポーツをするときにもぴったりです。

パーカーとパンツのカラーが違うからお揃いだけでなく家族それぞれのコーディネートが楽しめる


白地のパーカーにMの文字が入っていて、お揃いで着ていると家族だと一目でわかります。
パンツのブラックはそのまま合わせるのではなく、ほかのパンツに置き換えたりスカートにしたりしても相性がいいです。
夏はパンツだけでお揃いにすることもできます。

冬のお出かけにぴったり!白と赤のコントラストが素敵な家族向けお揃いパーカー


ホワイトをベースにしたパーカーの前面に描かれた赤鼻のトナカイが、キュートです。
タータンチェックのパンツとセットになっているから、家族でクリスマスのお出かけにお揃いで着ると印象度がアップします。
別のボトムスと合わせてもかわいいです。

男女でデザインの違いを楽しめる家族でお揃いのパーカー


明るい赤のパーカーの前面に描かれた、ブルーとブラックのワンポイントがおしゃれです。
男性用はパンツ付き、女性用はワンピースになっているからお揃いで着ても個性が出ます。
女性用は1枚で着るだけでなく、スキニーやレギンスと合わせられるのも魅力です。
男性用はインナーでそれぞれの好みの物を着て、コーディネートが楽しめます。

赤と白のコントラストがおしゃれな家族向けお揃いパーカー


赤色のボディと、帽子や袖口・裾・ロゴなどにあしらったホワイトのデザインがおしゃれです。
シンプルなコントラストなので、男女関係なく着ることができます。
ダメージジーンズやレギンス、スキニーはもちろん、ワイドパンツとの相性もピッタリ。
女性は思い切ってフレアスカートと合わせるのもキュートです。

パーカー の人気商品一覧

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む