ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

冬のカップルコーデおすすめ5選!

クリスマスやお正月、バレンタインなど冬はいろいろなイベントがあります。このようなイベントの日に彼氏と出かける際、カップルコーデにチャレンジしたい方もいるのではないでしょうか。そこで今回は、冬のカップルコーデにおすすめのアイテムを5種類紹介します。おそろいを楽しみたいと考えている方は、ぜひチェックしてください!

冬にぴったりなもこもこコートでカップルコーデを満喫

全体がもこもことした素材でできている、冬に身につけたいコートです。
大きめのフードがついていてカジュアルな印象なので、日常使いにぴったり。
外側と内側のボアが違う色になっているところも、オシャレなポイントです。
後ろには大きな英字が書かれているため、後ろ姿の写真も映えるでしょう。

色使いがポイント!冬のカジュアルカップルコーデ

冬のカップルコーデには、おそろいで着やすいパーカーがおすすめです。
こちらは、ブルーにホワイトとレッドのライン・ホワイトにブルーとレッドのラインという2種類のカラバリがあります。
目立つ色合いなので、シンプルなボトムスと組み合わせてみてください。
ニットキャップなどの小物合わせも楽しめます。

冬のカップルコーデに使える!チェックのチラ見せが可愛いセーター

シンプルなセーターと、チェックシャツを重ねたデザインのアイテム。
襟や裾からシャツがチラ見えして、コーディネートにアクセントを加えてくれます。
肘の部分がチェック柄になっているところも可愛いポイントです。
冬はもちろん、秋や春は一枚で着こなせるでしょう。

冬のカップルコーデがまとまるチェックコート

冬のカップルコーデをスタイリッシュにまとめるには、コートが必要ですよね。
こちらは、ブラックとホワイト、グレーを基調としたチェック柄のコートです。
コンパクトな形なので、スタイルを良く見せてくれるかもしれません。
コートを主役にしたコーディネートに活用できます。

寒い冬には必要!カップルコーデに使えるダウンジャケット

寒い日には、しっかりと保温してくれるダウンジャケットを着たい方が多いでしょう。
真冬のカップルコーデには、防寒アイテムを使うことが大切です。
こちらのジャケットは、雪山のようなグラデーションが美しいホワイト、ベーシックなブラックから好みのカラーを選べます。

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む