ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

友達とのおそろコーデおすすめ5選!

夏休みや冬休み、卒業記念など、大切な友達との思い出作りにピッタリのディズニー。「ディズニーで過ごすスペシャルな日を思いっきり楽しみたい!」と思っている人には、友達とのおそろコーデをおすすめします。おそろコーデは気分が盛り上がるだけではなく、ディズニーでも注目を集めること間違いなしのアイテムです。今回は、ディズニーにピッタリのおそろコーデを5選紹介します。

友だちとナチュラルにおそろコーデ!ディズニーにピッタリのキュートなカーディガン

レトロな雰囲気のアーガイルチェックが可愛いビッグサイズのカーディガンです。
シンプルでナチュラルなデザインなので、友達と初めておそろコーデするという人にもピッタリ。
カジュアルなパンツと合わせても、フェミニンなロングスカートとコーデしても違和感なく着こなせます。
簡単に着脱できるので、寒い日のディズニーにも最適なアイテムです。

もこもこ素材がディズニーにマッチ!友達とおそろコーデできるフード付きパーカー

ベアー調のもこもこ素材がとってもキュートなフード付きパーカーです。
カラーはサーモンピンクとオフホワイト、キャメルブラウンの3種類。
シンプルで汎用性が高いデザインなので、一見するとおそろコーデと気付かれないかもしれません。
ディズニーのカチューシャとのコーデもバッチリ決まる魅力的なアイテムとなっています。

ストリート風に友達とおそろコーデ!カジュアルにディズニーを楽しめるジップアップトレーナー

ディズニーをカジュアルに楽しめるシンプル&クールなジップアップトレーナーです。
シックでシンプルなデザインなので「おそろコーデはちょっと恥ずかしい」という人でも楽しめるアイテムとなっています。
ビッグサイズのトレーナーは、ワイドパンツやロングスカートの相性が抜群。
ショートパンツと合わせてセクシーな雰囲気を演出するのもおすすめです。

ふんわり感が魅力!ディズニーはニットで友達とおそろコーデ

ふんわりとした素材と優しいカラーが魅力的なショート丈のニットトップスです。
エレガントなロングスカートやパンプスとの相性が抜群なので、友達とディズニーをフェミニンな雰囲気で満喫したい人にもピッタリ。
大きめのボーダーと、袖に施された模様編みも印象的なアイテムとなっています。

友だちとのペア感満載!マリン風のディズニーおそろコーデ

キュートな胸元のリボンと大きめのボーダーがステキなマリン風のニットです。
胸元が大きめにカットされているので、甘くなりすぎないおそろコーデができるのもポイント。
ゆったりめのラインはミニスカートやショートパンツと合わせるのに最適。
ベレー帽やマリンテイストな小物と合わせて、特別なディズニーの1日を演出するのもおすすめです。

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む