ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

カップルにおすすめのお揃いアイテム5選!

大好きな彼とのお揃いアイテムが欲しいと考えている方は多いでしょう。お揃いのアイテムを身につけたり持ち歩いたりすると、いつも彼のことを思い出せます。二人の仲もきっと深まるでしょう!今回は、カップルにおすすめのお揃いアイテムを5つご紹介します。

カップルのお出かけにおすすめ!お揃いのセーター

彼氏とのシミラーコーデを楽しみたいなら、お揃いの洋服を取り入れるのがおすすめ!
こちらのセーターは上半分がグレー、下半分がホワイトで柔らかい印象があります。
女性用は切り替え部分にチュールが付いていて、可愛らしいデザインです。
買い物デートや遊園地デートなどに、ぜひ身につけてください。

犬好きにおすすめ!カップルでお揃いのネックレス

アクセサリーをお揃いにしたい場合は、ペアネックレスをチョイスしましょう。
こちらのネックレスは、ローズゴールドがハート型、ブラックがスクエア型になっています。
また、犬の肉球のようなパーツも付いているため、犬が好きなカップルには特にぴったりです。
プチプラなので、誕生日やクリスマスなどのプレントにも選びやすいでしょう。

カジュアル派カップルにおすすめのお揃いトレーナー

カジュアルなファッションが好きなカップルには、トレーナーがぴったりです。
オーバーサイズなので、ラフに着こなすことができます。
休日はもちろん、通学用アイテムとしても活躍するでしょう。
カラーバリエーションの豊富さも魅力的!
ホワイトグレーや緑、黒、そして赤の中から、好みの色を選んでください。

大人カップルにはお揃いのキーホルダーがおすすめ

20代のカップルの場合、あからさまなお揃いアイテムを持つのは恥ずかしいと感じるかもしれません。
ですが、キーホルダーならこっそりお揃いを楽しめますし、毎日使うものなので愛着もわきます。
こちらのキーホルダーは、イルカの口部分に磁石が付いていて、2つ合わせるとキスするキュートなデザインです。

お家デートにはカップルでお揃いのパジャマがおすすめ

お家デートが多い場合は、パジャマでお揃いを取り入れてみませんか?
家の中なら人目を気にせずに、思い切りイチャイチャできます。
こちらのパジャマは大人っぽいデザインなので、幅広い年代の方が着こなしやすいでしょう。
同じ色を着るのはもちろん、色違いでの購入もおすすめです。

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む