ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

セットアップの双子コーデおすすめ5選!

友達とセットアップの双子コーデを楽しみたいという方もいるでしょう。ファッションを合わせてお出かけすると、それだけで二人の距離が縮まりそうです。そこで今回は、セットアップの双子コーデをするときにおすすめのアイテムをご紹介します。

上下色違いがオシャレなセットアップの双子コーデ

このセットアップは、Tシャツとスカートが色違いになっているのでとてもオシャレな双子コーデを楽しむことができます。
上下共にシンプルなデザインなので、気軽に着られるのがおすすめポイントの一つになります。
カラーは、Tシャツがブラックでスカートがホワイト、Tシャツがホワイトでスカートがブラックの2色展開です。

爽やかに着られるセットアップの双子コーデ

このアイテムは、ポロシャツとスカートのセットアップになっています。
ゆったりとしたデザインになっているため、さらっと着られるのが嬉しいアイテムだと言えます。
丈が長めのスカートなので、落ち着いた印象のファッションが好きな方にもピッタリです。
カラーは、藍色と紅色の2色展開です。
どちらも優しい色合いになっていて、キュートな印象がします。

運動に最適なセットアップの双子コーデ

このセットアップは、友達との運動にピッタリなジャージになっています。
カジュアルな印象のアイテムなので、運動する時だけではなくお家でゆったりくつろぐ時にもおすすめです。
また、ハイウエストなデザインなのでスタイルが良く見えるのも嬉しいポイントなのではないでしょうか。
カラーは、カーキ、ブラウン、ブラック、グレーの4色展開です。

ミニスカートが可愛いセットアップの双子コーデ

このアイテムは、落ち着いた印象のオシャレなシャツが可愛いセットアップになっています。
また、スカートの丈がミニなので、元気な印象も与えることができます。
友達同士で同じものを着て写真を撮ったら可愛いのではないでしょうか。

清楚な印象が出せるセットアップの双子コーデ

このアイテムは、シャツとスカートのセットアップになっています。
シャツが水色で清潔感を感じられます。
また、スカートはブルーになっているため、爽やかな印象になる双子コーデだと言えます。
縦のストライプがオシャレなので、お出かけにもピッタリです。

量産型セットアップ探すならOshifuku

もっとセットアップを探したい方は、姉妹サイトの量産型ファッション専門通販Oshifukuをチェックしてみてください!
量産型のセットアップを探せます!

量産型セットアップの商品一覧はこちらから

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む