ペアルック専門通販サイトPairl(ペアル)

おしゃれな双子コーデおすすめ5選!

仲良しの女の子同士の中には、お揃いのグッズなどを身に付けてファッションを楽しむ方達がいます。アクセサリーなどが定番ですが、Tシャツやワンピースなど服もお揃いにしたい、そんな方達のためにここではおしゃれな双子コーデを紹介していきます。

何気に双子コーデなデザインがおしゃれな上下セット

シンプルなTシャツに、膝下まであるロングスカートを組み合わせたセットアップです。
黒のシャツに白のスカート、あるいは白のシャツに黒のスカートの2パターンのデザインとなっていて、色の組み合わせ違いを選べばさりげないおしゃれな双子コーデを完成させることができます。
Tシャツの左胸にある、「星のラブレター」というロゴも個性的でおしゃれです。

おしゃれなだけではない、可愛い双子コーデにはこれ

ウサギのイラストがデザインされた、オーバーサイズのTシャツです。
ピンクと紅色の2色展開は女の子らしい色合いで可愛さもアップ、女性が着用すると1枚でもワンピースとして着こなせるおしゃれなデザインとなっています。
勿論、ボトムスと合わせてもOKですので、様々な双子コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

大人っぽくておしゃれなワンピースで双子コーデ

シルエットがIラインのおしゃれなニットワンピースです。
色は黒とアプリコットの2色で、どちらも落ち着いた色合いで大人っぽい印象を与えます。
また、裾が長めのワンピースですので身長を高く見せる効果もあり、フィット感もあるためボディーのラインが強調されて女性らしさをアピールすることも可能です。
大人っぽい双子コーデを着こなしたい方にはピッタリではないでしょうか。

カジュアルな双子コーデでおしゃれを楽しむ

ゆったりとした、厚手のストライプ柄のセーターです。
シルエットはルーズですが、ストライプの幅の感覚が狭いのでぽっちゃりさんに見える心配もなく、おしゃれに萌え袖ファッションを楽しむこともできます。
双子コーデをカジュアルに着こなしたい方におススメです。

多機能ポケット付きのおしゃれなオーバーオールで双子コーデ

ヴィンテージ風でゆったりとしたシルエットのオーバーオールです。
カーキとベージュの2色が用意されており、ボトムスには左右に大きなポケットが付いていておやれで便利な仕様となっています。
ベルトでウエストを絞ることもできますので、ルーズな着こなしもすっきりとした着こなしも可能、好みのフォルムで双子コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ペアルはトレンドのペアルックやシミラールックアイテムが揃う通販サイトです。洋服からルームウェア、アクセサリーまで商品が豊富です。トレンドを押さえた今どき旬アイテムから、定番アイテムまでさまざまなアイテムがあるので、ファッション好きなカップルにおすすめです。どこで買うか迷っているなら、まずはPairlをスマホでチェックしてみてください。

ペアルック専門通販Pairlへ進む